こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA LIVEの服装
NUMCW-#209641
NAMEゆき
DATE2002/06/13 18:24
行く方は何を着ていきますか?
やっぱりサッカーのユニフォームなのかな・・・私は持ってないので私服で行こうか迷ってます。。
皆さんの意見をできるだけ聞きたいのでお願いします!!
アルバム「GREEN」楽しみですねvvvv
葉浩志
緑色のメキシコのユニホームを着ていきます。
CW-#209644 としあき 2002/06/13 18:26
青いユニフォームで参戦します!
CW-#209650 ゆりり 2002/06/13 18:59
連れと2人で「勝ちT」の予定です。
CW-#209651 りょう 2002/06/13 19:02
学校帰りだし一人参加なので私服です(小心者?)。
CW-#209654 pokki 2002/06/13 19:29
私も私服で行こうと思ってるんですが、周りが青だらけだったらどうしよう・・・。
CW-#209672 そんちゃ 2002/06/13 22:31
私は、ブリーのユニフォームTシャツです!
楢崎選手の名前&背番号入り♪
渋谷のワールドスポーツプラザで、¥2500
で買いました〜(^-^)
CW-#209673 エルモ 2002/06/13 22:46
私服派ですが、
「ポンチョ着用してください」って言われるのかなあ
とか思ったりしてます。
CW-#209678 劉宇 2002/06/13 23:11
前に投稿したことありますが、
普段は私服なのですが(ツアーTとかあまり買わないので・・・)、FIFAに関しては日本のユニフォーム着て行きます(^▽^)♪選手と全く同じ物を無理やり(?)兄に借ります・・・(笑)
日本が決勝まで勝ち進んだら更にユニフォーム人口増えるんでしょうね!(頑張れ!じゃぱん!)
CW-#209744 ウラン 2002/06/14 14:22
制服になる思います・・・学校から直で行きますんで・・・着替え持って行ったほうがいいですかね?でも会場でグッズ売ってないんですかね?
CW-#209761 雷様 2002/06/14 18:35
見事に日本が勝ったので、今回のユニフォームは貸してくれる可能性ゼロ・・・(笑)。
前回のユニフォームか背番号7中田選手のTシャツになる予定です(^^)。デザイン的には前回のユニフォームのファイヤー柄が(FIREBALLっぽいし・・・笑)カッコイイですよね!
CW-#209764 ウラン 2002/06/14 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved