こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅かったぁ・・・
NUMCW-#209655
NAME裕志
DATE2002/06/13 19:56
さっき、先週のB'zが出演したMステのビデオを見ていて気付いたんですが、松本さん、ビリー、真矢と、GO FURTHERのオリジナルメンバーが揃ってたでないですか!?
せっかく揃ってたのだから、スタッフの誰かが気付いてどうにか時間を作ってオリジナルメンバーでのGO FURTHERを演奏してもらえるように取り計らってくれればよかったのに・・・と今さっき思いました(笑) 多分無理に近いだろうけど、希望は持てたかも(笑)

生で見たかったぁ〜〜・・・
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209656 草薙 2002/06/13 20:06
>草薙
相川七瀬さんの、サポートをしてましたよ〜
ちなみに、懐かしのバンドWANDSのギタリスト、柴崎浩さんもいましたね。黒髪から銀髪になってたなぁ。
CW-#209660 peko 2002/06/13 20:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209661 ヒライ犬 2002/06/13 20:45
あっ、そうだったんですか? それはそれは、大変失礼しました(謝)
CW-#209666 草薙 2002/06/13 21:02
先週のMステのドラムはシェーンガラースじゃ
ないっすか?(汗)
CW-#209681 NAK 2002/06/13 23:30
いや・・・だから相川七瀬さんのサポートメンバーとして真矢さんが出てなんですよ。クマみたいな感じで(笑) 久し振りだったんで感動でした。多分こういう感じで揃うことは滅多にないと思ったんで、是非演奏してほしかったなぁと思ったんですよ。
CW-#209775 裕志 2002/06/14 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved