こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHA'Ts IN?7月号。
NUMCW-#209682
NAME龍姫
DATE2002/06/13 23:44
おなじみ佐伯明氏によるインタビュー4ページです。
未公開写真が非常にステキです**
GREENの見開き広告もあり。
葉浩志
情報ありがとうございます。15日(金沢は月刊誌の発売が少し遅れます)が楽しみです♪
CW-#209686 ちゃまご 2002/06/14 00:01
今買ってきました!あの短髪なのに、あのシャツ!さすがですね稲葉さん(^o^)でも似合ってる…
CW-#209724 チャム 2002/06/14 11:24
松本さんはやっぱ、これくらいの髪の長さがいいなー。
ほんとにほんとに、かっこいい。
CW-#209750 KIMU 2002/06/14 15:30
インタビュー久しぶりですよね。
一字一句じっくり読みました。
ニューアルバムますます楽しみになりました。
CW-#209763 たかぴ 2002/06/14 18:51
一番最初の写真の松本さんにメロメロなんです(^^;
最初見たとき、本屋で奇声をあげかけました・・・
ほんとにかっこいい〜〜
CW-#209807 龍姫 2002/06/15 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved