こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW ALBUM
NUMCW-#209683
NAME匿名
DATE2002/06/13 23:46
オフィシャルでGREENの収録曲発表されてましたよ!!いつしかの投稿はあってました。。。
葉浩志
GOLD入らないんですね。
アルバムのイメージにそぐわなかったのかな?
そしてLOGICはお蔵入り?
CW-#209692 WiLDHEART 2002/06/14 00:15
私が以前ここで見た曲目とは違ってました。CDショップで見たものとも違ってました。12曲目のGO☆FIGHT☆WINは始めて見ました。そんな曲あったんですね!私はあくまでLIVE−GYMのサブタイトルかと思ってました。なんだか曲目を見たら早く欲しくなっちゃいました!しかしやっぱりultra soul入るんですね?以前ここのページでGREEN STILEって書いてあったのを思い出しました。しかしあの時の曲目はどこから現われ、どこへ消えたのだろう(笑)
CW-#209694 ベーヤン 2002/06/14 00:21
いやー、いろんなCDショップでしか発表されてなかったのでオフィシャルで発表されると何かホッとしますね。
もう一ヶ月きってるので視聴は何とか我慢していられそうです。
楽しみ!!
CW-#209696 shima 2002/06/14 00:23
噂の“GWのうた”は収録されないみたいですね・・・(^−^;
CW-#209707 OIOI 2002/06/14 03:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved