こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語の歌詞
NUMCW-#209685
NAMEとまとあいす
DATE2002/06/13 23:58
こんばんわ。
「Real Thing Shakes」「バッコミ」と、「Mars」以外でフル英語の歌詞の曲ってありましたっけ?
「消えない虹」の英語バージョンってCD化されてるのでしょうか?(以前この質問を見た記憶はあるのですが肝心な答えが思い出せないんです(汗))
あと、大昔にB’zの曲を英語でカバーしたCDがあったように思うのですが今でも手に入るものなのでしょうか?
只今、英会話の勉強中で洋楽を聴いてみたりしてるのですが、やはり好きな曲じゃないといまいち力が入らなくて・・。
どうか情報お願いします。
葉浩志
消えない虹の英語verはCD化されてません
カバーアルバムはDA.KA.RA.SO.NO.TE.WO.HA.NA.SI.TE(こういう感じの)では?
ブックオフでよく見ます。
CW-#209687 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/14 00:07
ミニアルバムの「WICKED BEAT」はどうですか?
バッコミ以外に
・Wanna Dance
・Komachi-Angel
・Lady-Go-Lound
が入ってますよ。
CW-#209690 劉宇 2002/06/14 00:11
「LADY NAVIGATION」のスローバージョンも英詞ですね♪
CW-#209701 Keita 2002/06/14 01:06
9th 〜アルバムであったStay Tonightの原曲はハートも濡れるナンバーでしたっけ?
CW-#209702 Y.O 2002/06/14 01:25
今旬のDEVIL(FIFAの公式アルバムに入ってる)は?
当然ご存知ですよね。
Raging River(Mixutreのボーナストラック)ショートバァージョン
>Y.Oさん
多分そうだと思います。英語バァージョンいいですよね!
CW-#209711 愛媛のみかん 2002/06/14 07:34
みなさん、たくさんのレスありがとうございます!
今回の「DEVIL」ってフル英語だったんですねー!?
さっそく借りに行ってみます。(もうレンタルしてるのかしら)
あとは中古屋さんが狙い目のようですね。行ってみます。
こうしてみると、昔のほうが英語バージョン多かったのですね。
心なしか、最近の歌詞も一時に比べて英語が少ないような気もします。。。
昔はよく英和辞書引いてたんだけど(笑)
いっそ、イナバさんの声で英語のリスニングテープ出してくれればいいのにって心境で毎日英語勉強中です。
といっても、最近は通勤途中は「熱き・・・」ばっかり聴いてますけど・・。
アルバム出たらますます勉強できなくなりそう(^^)
楽しみですね!!
ありがとうございました!!
CW-#209789 とまとあいす 2002/06/14 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved