こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bayFMに
NUMCW-#209695
NAMEみきさー
DATE2002/06/14 00:22
今、ラジオで言ってたんですが
B'zが6/27に23時から出演するそうです。
27日って・・・!東京スタジアムの日なのに。
あと、今、new albumの中から1曲流れました。
曲名忘れたけど・・・。(^-^;
葉浩志
23:00 LALAPORT BAY RHYTHMIX [TOKYO-BAY ららぽーと]
DJ/丸山みづ紀
ですね。
みづ紀さんの番組は、Be系は縁がありますね。
CW-#209700 ひでかず×ひでかず 2002/06/14 00:33
beyFMってのは、関東onlyものですか?
だったら、せっかくだから
携帯ラジオも持ち物に加えなくては。。。。
CW-#209706 himi 2002/06/14 02:55
この番組、いつもFAXが楽しみなんですよね。よく利用してます。B’zもあるといいですね。
CW-#209708 DREAMER 2002/06/14 03:44
これも22日の放送も、名古屋じゃ聴けないですよね・・・?
CW-#209716 東京ばなな 2002/06/14 10:24
このDJさん結構好きなんで、嬉しい。
ライブ終ってからも気が抜けないな。
FAXはスタッフが書きそうな・・・(汗)
CW-#209720 NOBU 2002/06/14 10:39
22日のラジオは、インターネットで聞けないんでしょうか?私はそのつもりでいるのですが・・・。
CW-#209738 かめちゃん 2002/06/14 13:47
↑え〜〜〜〜!!!!
どうやってインターネットで聴くんですか??
(こういうのって常識でしょうか?)
ってことは27日の放送も聴けるんでしょうか?
CW-#209752 東京ばなな 2002/06/14 15:32
>東京ばななさん
ごめんなさい インターネットラジオなんて殆ど聴いた事が無くって、調べたんですが、22日のこの番組は聞けないことが分かりました。私もラジオ聞く事出来そうにないです。紛らわしい事言ってしまって本当にごめんなさい
CW-#209846 かめちゃん 2002/06/15 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved