こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しみじゃ!!
NUMCW-#209705
NAME銀の翼
DATE2002/06/14 02:30
雑誌やらアルバムやらライブやらB'zの活動がヒートアップしてきて嬉しい今日この頃です☆
オフィシャルHPでのNEWアルバムのジャケットらしきものに新しいロゴらしきものが載ってますね〜。
また変わるのかな?私は今のがかなりお気に入りです!!

あ、そうそう!今日銀座の山野楽器に行ってアルバム予約をしてきましたが、まだミュージックフリークマガジンがたっぷり置いてありましたよ!
まだGETしてない方にはいいかもです。
ついでに先日、ガストでフルプロモを見てきました〜★んもうっ最高!友人に「口半開きでスゴイ顔しながら見てるよ・・・」って言われちゃいました。あはは(^^;;;
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved