こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『GREEN』アルバムタイトルの意味
NUMCW-#209717
NAMEさくら
DATE2002/06/14 10:28
今オフィシャルHP見ました!やっとアルバムの事が書いてありましたね。あ〜7月3日(早く買うから7月2日かな?)が楽しみだ〜。
ところで、今回のアルバム『GREEN』にはどういう意味が込められているかご存知の方いらっしゃいますか?まだ雑誌とか全然見てなくて、な〜んにも知らないんです。
なんかさわやかなタイトルですよね。(今ままでとは少し違って。)知ってる人がいたら教えて下さい!
葉浩志
たぶん、収録曲にも使われているように“未熟”という意味じゃあないでしょうか?
CW-#209719 ttchop★ 2002/06/14 10:38
GREEN・・・緑、青
つまり未熟な色ですもんね
あとサッカーの芝をイメージしたのかな?とも思いました GO☆FIGHT☆WINともあるし
CW-#209740 TATATA 2002/06/14 13:53
青臭い、未熟って意味だそうです。今日発売のWhat's in!?にB'zのインタビューがのってましたよ。(^o^)写真も載ってましたが、今まで見た事のないショットだったので買ってよかったと思いました。松本さんも稲葉さんもかっこいい!
CW-#209770 LOVE B'z 2002/06/14 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved