こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#209725
NAMEのんさん
DATE2002/06/14 11:38
前までオリコンのHPで、1位になった曲の着メロが無料でダウンロードできるってあったんですけど、今はないんですか?「熱き鼓動の果て」ダウンロードしたいー(≧∇≦)
葉浩志
はじめてのカキコです。
http://members.jcom.home.ne.jp/039583601/melody.html
なら。iモードは無料でありますよ。
CW-#209729 和尚 2002/06/14 12:37
「熱き鼓動の果て」でしたよ♪
私も早速利用させていただきました。

CW-#209731 愛媛のみかん 2002/06/14 12:42
このURLはもう使われていないのでしょうか?何度ジャンプしてもエラーになるので・・・
CW-#209751 guri 2002/06/14 15:31
私もアクセスできません(;ー;)
CW-#209758 のんさん 2002/06/14 18:06
私のレスはオリコン1位のほうです。
CW-#209765 愛媛のみかん 2002/06/14 19:37
何度も申し訳ないです。
一応アドレス載せておきますね。
かなり下の方の「Oricon weekly1位」って所から入ってくださいね。

http://imelo.oricondd.co.jp/servlets/oricon.DeliMail...
CW-#209766 愛媛のみかん 2002/06/14 19:46
某社のの「爽」というアイスを買うとそこにナンバーが書いてあってそこのサイトに行くと「熱き鼓動の果て」の着メロがダウンロードできますよ(^0^) 結構長いし、あたしは気にいってます♪
CW-#209791 silver-wing☆ 2002/06/14 23:53
私もそれで着メロゲットしました。
ここで、どなたかが書き込まれているのを
見て、近くのコンビニで’爽’を買って食べて。
あれ、どこに書いてるんだろうと思ったら、
番号は食べないとわからないですよね。
まだしてるのかな?最近スーパーで買ったのには
付いてないようですので。
CW-#209798 kayo 2002/06/15 01:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209830 鼓動 2002/06/15 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved