こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌の17日のチケット
NUMCW-#209726
NAME犬井ネコ
DATE2002/06/14 12:16
1時間20分で完売!!撃沈ッス。何度NTTのアナウンスを聞いたことか・・・。
葉浩志
私も取れなかった・・・
仕事の合間に何度も電話したのに〜
いける人が羨ましいです。
レポ期待してます!!!
CW-#209727 あさ 2002/06/14 12:21
私も沈没(T▽T)
頑張ったのに・・・・・
CW-#209730 ももみ 2002/06/14 12:37
私も家電と携帯で頑張ったけど、無理でした〜(>_<)
やっと繋がったと思ったら、完売でした・・・。
くやしい〜っ!! 取れた人は本当に運がいいですね★
CW-#209736 イナバーゲン 2002/06/14 13:27
電話予約ということで
案の定、予約番号が某オークションに
大量にでてますね(^^;
CW-#209737 メインクーン 2002/06/14 13:32
凄い数ですね<某オークション
電話予約になると、チケットゲッターが出て来るので、素人には太刀打ち出来ないですよね(^^;)
CW-#209739 CAI 2002/06/14 13:47
私は『TOKYO DEVIL』(笑)なので、関係ないなぁ〜と思っていたんですが、何だか北海道局番以外からも申し込みできたそうですね・・・(^^;)
チケットゲッターって、業者とかですよね?
昨日ニュースでFIFAの追加販売チケットを某業者が大量に
GETして模様をやってました。
どなたかがおっしゃられてましたけど、私もZEPPなどで行うSHOWCASEもFC地域限定にすりゃぁいいのに!って思いました(^^;)。
CW-#209746 ウラン 2002/06/14 14:42
某オークション見てたらなんか腹立ちますねえ。同じ出品者が何枚も何枚も…。予約番号をかなりふっかけてる出品者もいるし…。
頑張ってチケット取れた人は楽しんできてくださいね〜。ワタシは無論撃沈(爆)
CW-#209749 昇 2002/06/14 15:16
私もダメでした・・
すぐそこ(でもないですが・・)なのに
行けないなんて・・・
CW-#209754 ロス 2002/06/14 16:13
本当にすごい数のチケットが出品されてますね〜。これでは、埋まるはずの席も埋まらなくなってしまう気がして心配です。

あっ、もちろん僕も行けない組です・・・(泣)。
CW-#209755 Keita 2002/06/14 16:54
ラッキーな事にチケットゲット組ですが、
オークション見てて悲しくなってきました。
買う人がいるからゲッターもいるんでしょうけど
こちらの弱味に付け込んだ商売ですよねえ。
去年のように当日販売の方がまだ良かったような・・・。
CW-#209757 ももが 2002/06/14 17:18
これだけオークションに出れば少しは安く予約番号が手に入れれるかもしれないですね
CW-#209760 k 2002/06/14 18:21
この日は具体的にどんなことをするんですか?シークレットライブですか?あとどこでこーゆう情報をえるのですか?教えて下さい
CW-#209769 稲松 2002/06/14 20:48
>稲松さん
普通のライブですよ。といっても最終本番リハーサル
的な感じと言った方がいいかな?でも普通のライブ
です。(^^)

情報に関しては下の方(昨日)の書込みを見て下さい。
CW-#209771 LIFE 2002/06/14 21:02
ありがとうございました!北海道に住んでるのに行けないってむしょうに泣けてくるなー。。。
CW-#209777 稲松 2002/06/14 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved