こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと質問です
NUMCW-#209728
NAMEハム
DATE2002/06/14 12:27
はじめまして質問させて頂きたい事があるので投稿しました。
広島公演のチケットってローソンチケットではまだ完売していないみたいですがいま予約するとやっぱり座席は後ろの方になってしまうのでしょうか?それともそこそこの席もまだ残ってるのでしょうか?最近ローソンチケットで購入された方おられましたら教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
葉浩志
4月の公演日間近、ソフィアをローソンで取ったんですが
二階席の一番後ろでしたよ。(^_^;)
CW-#209888 BUM.S 2002/06/16 00:16
私も今回始めてB'zのチケットをGET出来ましたがまだ残ってるみたいですね。
広島は結構穴場なのかも・・・

しかし、あんまり良い席は残ってないような
気はしますよね^^;
CW-#209941 G.W.D 2002/06/16 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved