こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーバスって・・・
NUMCW-#209776
NAMEゆかり
DATE2002/06/14 22:15
過去ログを見てもないし、ネットでがむしゃらに検索してみたのですが見つからなかったのでカキコしました。
大阪ドームへのライブバスの運行はあるのでしょうか・・・?
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
お願いいたします!
葉浩志
どこからか書かないとレス付けようにないと思いますけど…
CW-#209786 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/14 23:09
すみません!それはそうですよね(汗)
わたしは岡山なんですが、さすがに岡山からは出てませんよね・・・
JRの新大阪からはありますでしょうか?
CW-#209787 ゆかり 2002/06/14 23:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209790 NAVI 2002/06/14 23:39
もうすこし思いやりのあるレスの付け方があると思いますが。。。(苦笑)
CW-#209794 hidehide 2002/06/15 00:12
新大阪からならバスで行くより、普通に電車を乗り継いで行った方がかなり早いですよ
CW-#209795 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/15 00:21
ちゃっぴーはおかま猫さま、早々のレスをありがとうございました!
やっぱり電車の方がいいですか〜
電車を調べてみます!!
お世話になりました(^^)
CW-#209796 ゆかり 2002/06/15 00:32
バスは遅すぎますよ。
梅田(大阪駅)からJR環状線に乗って、
大正駅で降りてください。
後は道順の目印が必ずあるし、人の流れで
簡単に分かるはずですよ。
駅から五分ぐらいかな?
ちなみに梅田から大正までは十分ぐらいかな。

そうそう、どうでもいいことかもしれませんが、
当日ドーム前に屋台が並んでるでしょうけど、
カラアゲがかなりオイシイです(笑
僕は毎年カラアゲ買います。
ってどうでもいいですよね(笑
でも興味あったら是非買ってみてください(笑
CW-#209804 犬マン 2002/06/15 01:46
新大阪から地下鉄御堂筋線に乗って、6つ目の心斎橋で長堀鶴見緑地線に乗り換えて3つ目の大阪ドーム前千代崎駅からなら大阪ドームは目の前です。
こっちのほうがあまり混まないし、あんまり歩かなくていいので(けっこうJR大正駅から歩く道が混みます)おすすめです。
乗り換えもすぐですよ。
CW-#209806 みゅん 2002/06/15 02:06
犬マンさん、みゅんさん、本当にご丁寧なレスありがとうございます!!!
当日ひとりでちょっと不安なんですが、これでなんとかなりそうです(^^)
CW-#209841 ゆかり 2002/06/15 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved