こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】22日のラジオ放送
NUMCW-#209817
NAME
DATE2002/06/15 09:19
はじめまして!いつも見させて頂いてたのですが、なんとなく書きこむのは気おくれがして・・(なんせおばさんなもので)でも、どうしてもお聞きしたい事があって・・・22日にニッポン放送の「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル」にB’zのお2人が生出演しますよね?それで、家の方は放送が受信できないもので、友人に頼んだんです。仕事なので、留守ろくをしてくれるということだったのですが、オートリバースにならない為カセットテープの時間が足りないんです。お2人が出てくる時間とかおわかりになる方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。
葉浩志
先々週この番組のことを速報したrokuです。
お二人の登場時間ですが、最初から最後までですよ。
この番組は登場ゲストがほぼずっと出ています。
ただ、真ん中くらいで赤坂さんのオススメ曲コーナー(みたいなの)があり、そのときは出ていませんがそんなに長い時間ではありません。
CW-#209823 roku 2002/06/15 12:22
>rokuさん
はじめまして。どうもありがとうございました!
・・・という事は、全部の録音は無理ですね〜。ちょっと(とってもかな?)残念です。でも聞けなかった事を思えば・・・(*^-^)
誰かが内容を書きこんでくれるのを楽しみにしています。
CW-#209845 秋 2002/06/15 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved