こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z SHOW CASE SAPPORO DEVIL
NUMCW-#209840
NAMEPrivi
DATE2002/06/15 14:03
入手しました!!本当、嬉しくて涙が出そう!!
埼玉は取れなかったので札幌のみ…見れる
とか思っていたんだけどシークレット定価で入手できて感動です。見てきた暁には感想書きますね
葉浩志
おれもSAPPORO DEVIL行きます♪かなり楽しみです。学校サボって電話したかいがありました。月曜日も学校サボって行きます!札幌ドームのも楽しみです!
CW-#209843 yo-suke 2002/06/15 15:31
うらやましっっっ!!
思いっきり楽しんでくださいね。
行けないヒトの分まで。
CW-#209859 KIMU 2002/06/15 19:42
感想は結構なんですが、ネタバレに関しては
遠慮ください。
ここに書き込まれると、まだ参加してない人もいて
困る人が出てきますからね。
まだ開いてませんがネタバレはLIVE REPORT BOARD
の方へお願いします。
CW-#209913 犬マン 2002/06/16 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved