こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAアルバムについて
NUMCW-#209847
NAMEnonnonn
DATE2002/06/15 17:03
レンタルされないと聞いたのですが、本当ですか?アルバムは発売してから、2,3週間後に出るらしいのですが、このアルバムは出ないらしいです。B'z1曲聞くために買うのもなぁーと思っています。皆さんはどうしていますか?
葉浩志
私は買いましたよ。どの曲もよかったですよ
4年に一回の記念だし、ここは思いきって購入されてみたらどうですか?
CW-#209849 たまご 2002/06/15 17:23
>4年に一回の記念だし

B'zが参加しているのは、サッカーワールドカップのアルバムでも、国際公式アルバムではなく、日韓公式アルバムであり、4年に一度のものではありません。
日韓のアルバムというのはおそらくもう二度とないでしょう。
CW-#209850 1234 2002/06/15 17:28
ツタヤの場合、このCDは洋楽とみなされ、洋楽は1年後からレンタル開始されるのでは・・・(あくまでツタヤならね)
CW-#209852 草薙 2002/06/15 18:08
へ〜ツタヤではそんな決まりがあるんですか〜!世間は難しいですね〜。ではここでダジャレを一つ!「ツタヤ行ったら足ツッタヤ!」
CW-#209854 Y'z 2002/06/15 18:58
え〜そうなんですか??私もレンタルしようと思って探し続けていたのですが・・・。「DEVIL」はとてもかっこいいと聞きました。友達に。オリコンのホームページでも無料着メロやってたましたよね・・・。ダウンロードしよけばよかった(*_*)
CW-#209855 グルミット 2002/06/15 19:06
うちは例の韓国通販で買いました。なかなか安くて良かったです。
CW-#209862 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/15 20:06
1曲聴くために3000円出しました。他の曲は全く聴いてません。
でも惜しくないんですよね、B'zが関係してると。

CW-#209883 KOA 2002/06/15 23:36
ちゃっぴーはおかま猫さん、その例の韓国通販サイトのURLを教えていただけませんか?わたしも購入したいのですが…。できれば注文してから商品が届くまで何日ぐらいかかるかも教えてもらえますか?
なんかいろいろ聞いてすみません。
CW-#209884 じょん 2002/06/15 23:49
韓国通販で購入した場合、歌詞カードは日本語じゃないですよね?
「DEVIL」は英語詩だからいいけど…
CW-#209890 TTM 2002/06/16 00:28
レンタル待ち人間 ここにもいまーす!!
だって DEVILのためだけに邦楽アルバムなんて
買えないよ〜....
CW-#209891 ccc 2002/06/16 00:31
http://www.innolife.net/

10日くらいで届きました。後払いです。
CW-#209972 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/16 14:34
ちゃっぴーはおかま猫さんありがとうございました。
さっそく注文しました(^-^)
CW-#210168 じょん 2002/06/18 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved