こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わかる方いませんかー?
NUMCW-#209856
NAMEyuu
DATE2002/06/15 19:11
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209857 yuu 2002/06/15 19:13
去年の大阪は当日券を現地発売だったから、札幌の参考にはならないと思いますよ。
チケットさえ売れたら、入場する、しないは、関係なかたですからね
当日券の発売があるかどうかわかりませんが(それは月曜日に、イベンターに電話で聞くのが一番かと)
たとえあったとしても、整理番号順の入場だから、当日券の入場は後になるのではと思います。あくまでもこれは私の想像ですが
CW-#209860 まーぼう 2002/06/15 20:01
去年参加しましたが、今回とは全然発売方法が違うので既にレスが付いています通り参考にならないと思います。
ふつうローソンチケットでしたらキャンセルで流れたものはキャンセル待ちで発売されますけど、こういったシークレットなのでプロモータに全て返券されると思いますよ。過去一度も当日窓口で発売という事はなかったと思います。
お住まいがお近くでしたら行けたらイイですね(^^)諦めずに頑張って下さい〜。
CW-#209915 himeusa 2002/06/16 02:17
ありがとうございます。(*^−^*)
やっぱり当日券はないようですね。
でも、幸運なことにチケットゲットできました。
定価で。
Zeppのような小さい会場は初めてなので、思いっきり
ハジケてきたいと思います!!

アドレスを載せたらウィルス付きのメールがすっごいくるんで
削除させて頂きました。
アドレス載せてる人、そういやいないですよね。σ(^◇^;)
CW-#209940 yuu 2002/06/16 09:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved