こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットぴあでの電話予約チケット
NUMCW-#209893
NAMEAI
DATE2002/06/16 01:06
名古屋公演を「チケットぴあ」で一般先行予約を4月の末に電話で行い、振込も期限内にしているのですが、チケットがまだ届きません・・。
今まで、ファンクラブでB’zのチケットはとっていたので、届くのは公演の1ヶ月前〜と思っていて待っていたのですが、ぴあも同じくらいで届きますか?!
それだったらいいんですけど・・。
それとも皆届いてるんでしょうか・・?!(汗)
葉浩志
あの時の先行発売のチケットはライブ2週間前の発送予定だったはずです。
CW-#209895 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/16 01:10
予約時に「7月以降発送」とはっきり言ってましたよ
・・ちゃんと聞いてましょうね・・
これを聞いた時「ライブが13日なのに・・・二週間
切ってから発送なんだ・・」とびっくりしました。
CW-#209912 TAKI 2002/06/16 02:05
ちゃっぴーはおかま猫さん、TAKIさん
レスありがとうございます!!
も〜「ほっ。」としました。
2週間をきってから発送ですか〜。
ビーパより遅いんですねぇ・・。
にしても、聴き忘れていたなんて・・(反省)
CW-#209920 AI 2002/06/16 03:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved