こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STAY GREEN のプロモ
NUMCW-#209894
NAMEひで
DATE2002/06/16 01:08
STAY GREEN のプロモ今見ました!!
カッコイイっす!!サイコー!
葉浩志
良かったですね〜でも2分ぐらいで短かった・・・
アルバムが楽しみです!!
CW-#209896 はっち 2002/06/16 01:11
僕も見た見た! 別に待ち構えてたわけじゃないけどMUSIC 272流しっぱなしにしてたら偶然に....次回は録画するぞって思ってます。アルバム&ライブが楽しみです。
CW-#209901 2002/06/16 01:27
ドキドキして見ていたら1曲目(^○^)!!一応1曲分として作ってあるんですね〜。他のSSTVなどでもやるのかな?と思っちゃいました。(SEVENTH HEAVENみたく)これから何度も録画しなくっちゃ♪
CW-#209909 mistral 2002/06/16 01:52
もっと弾けた曲かと思っていたのでちょっと驚きました。かなりクールでしたね。ちょっとアジアっぽかった。思ってたより全然上を行くかっこよさでした。
CW-#209930 きると 2002/06/16 07:13
「CLIP FREAKS Japan」で「今週より、マンスリーアーティストとして、 B'zのアルバムより週がわりで1曲オンエア!」となってますね。


CW-#209931 リアクション大魔王 2002/06/16 08:03
バッチリ録画しました!
初めて曲も聴いたんですが、自分好みで嬉しいです!
CW-#209961 とっしー 2002/06/16 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved