こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#209902
NAMEくろ
DATE2002/06/16 01:33
CDTVで今、熱きの〜の別バージョンのPV流れてましたね〜〜!
うわさでは聞いていたが・・・!!
道路で座って歌ってました!!

といっている今まさにREAL〜が流れてる〜〜!
葉浩志
自己レス。
PVじゃなくCMですね!
CW-#209903 くろ 2002/06/16 01:34
慌ててみたけど間に合わなかった模様・・・涙
CW-#209904 さくら 2002/06/16 01:35
見ました、見ました!
リアル〜が懐かしいですねっ!!
お二人が若い!’96ですものね〜
CM の方はオシャレなつくりになってますね!
どちらもカッコよいー
CW-#209906 いおりん 2002/06/16 01:41
当然というか、期待通り初登場1位でしたね!
オメデトウ☆
CW-#209910 いおりん 2002/06/16 01:56
道路で歌ってるシーン
稲葉さんの二の腕すごく太く見えませんか?
ワイドTVのせいかな??
CW-#209916 ぇんy 2002/06/16 02:24
稲葉さんが走ってくるバージョンもありますよね!
CW-#209938 ひで 2002/06/16 09:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved