こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA総合チケットセンター
NUMCW-#209927
NAMEまい
DATE2002/06/16 05:13
FIFA総合チケットセンターで予約した方にお聞きしたいのですが、予約した際にチケットの発送は何週間前とアナウンスされてました?
覚えてる方お願い致します。
葉浩志
発送のアナウンスは覚えていないんですが、
『遅いなぁ、もしや郵便事故!?』
と思って、昨日電話してみました。
17日発送だそうですよ。
CW-#209928 もろりん 2002/06/16 06:33
17日発送だと受け取れないんですよね・・・

韓国に行くので・・・
CW-#209929 まい 2002/06/16 07:04
誰か何週間前に発送って覚えてませんかね???
CW-#209936 まい 2002/06/16 09:17
ずーーっと韓国に行ってらっしゃるのですか?17日発送でも郵便局では数日間は取り置きしてもらえますよ。自分の管轄の郵便局にあらかじめ連絡して置けば問題ないでしょう
CW-#209942 美珠 2002/06/16 10:11
ついさっきやっと!!!チケット来ましたよ!
ファンクラブの追加当選のチケットなので、
きっと皆さんのももうすぐ来るんじゃないでしょうか?
ライブまであと10日★どきどき・・・
みんなで歴史的瞬間を一緒に楽しみましょう♪♪
なーんか、「息子の晴れ舞台」な気分なのは私だけ?!
CW-#209946 ヒブ 2002/06/16 10:58
都内ですが、たった今総合チケットセンターで予約した
チケットが書留で届きましたよ♪
CW-#210105 杳子 2002/06/17 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved