こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ズームインの彼
NUMCW-#209951
NAMEB.B.主婦
DATE2002/06/16 11:28
ズームインでサッカーコーナー担当している彼、最近気になって見ていたら夫に「タイプなの?」と聞かれ「え、いや〜」としどろもどろになっていたら、「確かにB’zのギターの人に似てるよな。」・・・確かに、私はリーダーが好きです。セクシーな稲葉ちゃんにもシビレますが、リーダーのあのかわいい笑顔に弱いのです・・・。
葉浩志
たしかに!!
中西さんですッけ??!確か...
私も毎朝見てるのに気づかなかったなぁ!
明日の朝はチェックしますね!
CW-#209953 くろ 2002/06/16 12:20
中西さん・・・元名古屋グランパス
引退時はヴェルディーだったかな・・・
ズームイン以外にも、火曜夜の浜ちゃんのスポーツのやつ
とか、他のニュース番組でもお見かけします。
これからも、頑張って欲しいです。
CW-#209958 himi 2002/06/16 12:48
確かB'zのF・Cに入ってるってかな〜り前(B'zベストが出た頃)言われてた方ですよね?
違うかな?確か中西・・って覚えてたのですが・・・
城選手もB'zファンでサッカー選手にはB'zファンが多いとか新聞記事に載っていたような。
あ〜〜もし違ったらごめんなさい!!
でも中西さん、私も好きですよ!!
CW-#209959 ロス 2002/06/16 12:58
>ロスさま
ファンクラブに入ってると言っておられた中西選手と解説者の中西さんは別の方です。
ん〜まっちゃんと中西さんは似てるかなぁ〜?
タイプが違うように思いますね・・・。
CW-#209970 bem 2002/06/16 13:58
>bemさん!
ありがとうございます。
そういえば何人か「中西」選手っていますもんね。
自分であやふやだったのがはっきりして、
すっきりいたしました。

CW-#209973 ロス 2002/06/16 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved