こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回は小ステージあるんでしょうか!?
NUMCW-#209979
NAMEakikocyann(^^)/
DATE2002/06/16 16:16
今日さいたまスーパーアリーナのFCのチケットが届いたのですが、席がアリーナ最後列のFブロックのしかも後ろの方の端(TT)
私も一緒に行く子も背が155cmくらいしかないのでちょっと落ち込みモードです;; こうなったら少しでも高い靴履いて更にジャンプしまくるしかないと(笑)
ところで、最後の望み!!という事で、アリーナ席の中ほどに今回は前のメインステージとは別の小ステージは設けられるのでしょうか? もしあったら少しくらいは生のお2人が見れるかも!!と思ったので、もし知っている方がいましたら教えて下さい!!! 
でも、同じ空間で生でライブを聴けるだけでも幸せなので楽しんで来ようと思います♪
BUT気になる〜(><)^^^ので今回、小ステージがあるかどうかご存知の方どうかどうか教えてください!!! お願いします!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209982 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/16 16:28
始まっていないのでキッパリ「無い」とは
言い切れないと思いますよ!
ツアー始まってからのお楽しみなのでは
ないでしょうか?
有るのではないか?とドキドキするのも良いじゃ
ありませんか!ねv
もしかしたら有るかもしれないじゃないですかv
「無い」と言い切らず機体を持ちましょうよぉv
CW-#209990 な・い・しょ・・・ 2002/06/16 17:50
機体では無く「期待」でした・・・汗
失礼しました。
CW-#209991 な・い・しょ・・・ 2002/06/16 17:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210004 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/16 19:27
元記事の人は「有るのではないか?とドキドキする」というのではなく「あるかないかを聞いてる」のです。そうやって横レスされるのはアホらしいから消しますわ
CW-#210006 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/16 19:39
皆さんレス有難うございました!
とにかく楽しんで来ようと思います(^^)
ちゃっぴーはおかま猫さん、レス有難うございます!お答えいただいて凄く嬉しかったです!ちゃんとレス見れました(^^)w いつもちゃっぴーはおかま猫さんの書き込み楽しみに読んでいます(^^)今回はレスもらえて嬉しかったです!有難うございました!
CW-#210061 akikocyann(^^)/ 2002/06/17 05:49
間違いなくないでしょう!あったとしたらスタジアムだけでしょう!アリーナは座席が密集しているからほぼ無理ですね。私はコンサートスタッフをやっているので小ステージはないと言い切れます!また、アリーナクラスとスタジアムでは多少の演出が変わることもあるでしょう!
CW-#210074 ベーヤン 2002/06/17 12:46
「無い」と言い切るのはやめましょうよ・・・
こればっかりは「B’zの」ライヴスタッフ
の方にしか分からないのですから・・・
アリーナでは無いかもというのも曖昧ですし
スタジアムクラスとアリーナ・ホールクラスの
演出が多少違うのも何度か行かれてる方なら
分かりますよ?小さい会場ではステージセットも
演出も削られるのですから、
その為にそのために二組のステージ
クルーがいたツアーも有るのですから・・・
始まっていないのにきっぱり言い切るのは
やめましょう、と言う事ですよ・・・
言い切ってしまってるのに、
もしも有ったら・・・ですよ?
元記事の方ももう納得されてるのですから・・・ねv
CW-#210189 な・い・しょ・・・ 2002/06/18 13:48
だったらベーヤンさんが B'z のコンサートスタッフではないと言い切るのもやめたほうがいいでしょう。
CW-#210191 Syn 2002/06/18 14:12
すいません言葉が足りませんでしたね、
別にベーヤンさんがB’zのコンサートスタッフ
ではないとは言い切っていませんし
ここで言っているライヴスタッフと言うのは
大元のステージクルーの方(ステージプランナー)
の事です、ベーヤンさんがもしそうなので有れば
別な話ですが、大元ではなく現地スタッフや
当日の会場設置や警備のコンサートスタッフでは
まだ演出は分からない、と言うことです、
(私もコンサートスタッフをやっていました)
それに大元のライヴクルーの方は秘密厳守の
情報をこういう掲示板には書き込まないと
思われますし・・・

こちらとしてはこのような考えでベーヤンさんに
レスをさせて頂きました。

synさん分かって頂けたでしょうか?
言葉足らずで御気分を悪くさせてしまって
すいませんでした。
CW-#210199 な・い・しょ・・・ 2002/06/18 15:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved