こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドキドキ感って・・・
NUMCW-#209992
NAMEkamakura
DATE2002/06/16 17:55
今年初めてB’zのライブに参加する者です。
もう今から心臓バクバクでチケット届いてからなおさらです。
こんなんじゃ当日発作でもおきそうな勢い!

10年前とかずーっと長くライブに足を運んでる人たちって
こういう気持ちにはもうならないんすかね?
余裕ですかね?
ああーーっ ドキドキする!!
葉浩志
ライブに行き始めて早9年。
それでもその年のツアーで初めて自分が参加するライブの日は前日から緊張で胃が痛くなります(爆)
CW-#209994 ケニ 2002/06/16 18:06
 そんなことはないですよ。今でもやっぱり興奮気味になってしまいます。勿論チケットが届いたら尚更です。実感が湧きますもの、行けるんだなぁって。席がよかったりなんかしたら更に倍!・・・って感じですね。(笑)
CW-#209995 大仏さん 2002/06/16 18:07
前日はドキドキしまっせ。無事に会場まで着けるかとか。仕事の電話が掛かってこないとか(あっ!!これは関係ないか)
ここ数年は、違った意味でいつまでLIVEが見れるんだろう?と考えちゃったりします。それで1回1回のLIVEを気合を入れて完全燃焼しています。
CW-#209997 喫茶Z'b 2002/06/16 18:14
始めてのライブは、始めて学校の補習をさぼって
高速バスに乗って福岡に出てきたのでそれはもう
100日前からドキドキしました。
机にカウントダウン書いてました。確か。

今はさすがにあの時程のドキドキはないけれど、
今回は何の曲からかな?どんな衣装かな?なんて
友だちと予想したり、周りの観客の方を見てると
皆、嬉しそうで、楽しそうで、つられてこっちも
ドキドキ感が倍増します。

ライブ中もふと、冷静になって、観客を見渡す余裕も
いつからか癖?になってしまいました。
で、「こんなにもたくさんの人が一体になって
 楽しんでるんだ。B’zってすごい!BIGだ!!」
って思うんです。
CW-#210002 pock 2002/06/16 19:13
はじめまして・・
ワタシはLIVE参加して早9年目になりますが、それでもやっぱりドキドキしますよ(#^.^#)
その日の夕方から、仕事は手につかないし、気持ちはLIVE一色です!会場に着いたら、もう全然落ち着かなくって・・。それでも何度経験しても、LIVEはいいですよ!今年も楽しみましょうね(●^o^●)
CW-#210012 ダタイ 2002/06/16 21:04
ライブ参加4年目。未だにライブの前日とか、チケットの届いた翌日は級友に「お前、何か変。ハイテンション過ぎ」と言われます・・・
CW-#210015 雷様 2002/06/16 21:13
9THから行き始めて数年。いよいよ明日、香港から10ヶ月ぶりの札幌LIVE♪もう心臓バックバックです。
CW-#210018 タダシ 2002/06/16 21:37
僕も今年初めてライブ行きます。先輩の話だととにかくスゴイんだとか・・・              何がどうスゴイかは行ってからのお楽しみだそうです。ワクワクするなぁ
CW-#210019 007 2002/06/16 21:39
一緒ですよー。私なんてその年をライブが終わったその瞬間から次年度のライブを思ってどきどきしてしまいますよ(^.^)
CW-#210038 kasumi 2002/06/16 23:55
RUNから参加なのでもう10年目(かな?)ですが、もちろんドキドキしまくりですよぉ!ツアーがはじまる前日(当日かあ)の今日だとか、参加する日でなくてもドキドキしちゃいます。9年前、高校生だった時の初ライブの興奮、今でも覚えています。鮮明に!ほら、考えただけでドキドキしちゃいますよ(^_^;
jun pockさんも仰っていますが、是非、ライブ中、思い出すことが出来たなら、盛り上がってる最中に会場全体をぐるっと眺めてみてください。涙が出るほどの感動を、心に焼き付けてくださいね。
ああ、そしてライブが終わってしまうあの瞬間。。。とっても切ないんですよね〜(;_;)考えるとちょっとブルー。。。
CW-#210052 未来 2002/06/17 02:15
私はELEVENから参加させていただきました。
あれは、忘れもしない3月2日。
私は高校生だったのですが、学校の期末試験にかさなっていました。
当日はもちろんライブへの期待でドキドキしてしまうし、それでもテストを諦めるわけにはいかず、けっこうがんばりました。
ちなみに、留年してません!
ライブで力をもらっていつも以上のちからがでたきがします!
本当にB’z様様です。
CW-#210097 にゃろめ 2002/06/17 17:46
違う意味でドキドキしますね。
いつも席が悪いもんで(爆)
CW-#210130 ちぼぼん 2002/06/17 22:34
−つけたし−
もちろんライブもドキドキですよ!(笑)
Mステ前だって緊張するし。
CW-#210131 ちぼぼん 2002/06/17 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved