こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときメモについて
NUMCW-#210035
NAMEるりるり
DATE2002/06/16 23:45
今月20日に発売されるときメモにB'zが楽曲提供するということなので、いち早く聞きたいと思った私は、購入を予定していたのですが、友人と話していると
「あれは楽曲を提供だから稲葉さんは歌ってないんじゃん?」と言われてしまったのです!
だけどときメモ3のときのZARDは坂井泉さんが歌ってたと思うのです。

歌ってるのは声優さんなのかな・・・・
ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
ちゃんと稲葉さんが歌っていると思いますよ。
アルバムにも収録されますし..
CW-#210037 ガーネット 2002/06/16 23:53
歌が入っても楽曲ですよ。まぁアルバムにも入るんだし、受け入れましょうよ。
CW-#210039 伸丘 2002/06/17 00:00
先日、ときメモのCMを偶然見たのですが、バックの音楽はちゃんと歌入りでしたよ〜。
ときメモの映像と一緒に流れている稲葉さんの歌声はちょっと微妙・・・でした。これは私だけかしら??
CW-#210066 柊華 2002/06/17 09:36
アルバムに収録されることを知り、購入を辞めようと思っていたら、相手の設定がいろいろでき、数学教師もあるそうで。やはり購入してみます。
CW-#210067 うるるん 2002/06/17 11:11
PS2もあるし、購入しちゃいそうな気もするけど・・
男の子たちの絵に燃えないんですよね〜(泣)
CW-#210079 ハーマイオニー 2002/06/17 13:24
稲葉さんが歌われるのですね〜(きっと)。それなら購入してみようかと思います。ちょっとやってみたかったし。まずは数学の先生から落とす努力をしようかな(笑)
お答えありがとうございました。

伸丘さま
>まぁアルバムにも入るんだし、受け入れましょうよ。
申し訳ないのですが、おっしゃってる意味がちょっと分かりません(^^;
私はときめもに楽曲が提供されることに何ら抵抗はありませんし、むしろ少し楽しんでいるくらいなので。
CW-#210124 るりるり 2002/06/17 21:57
ハーマイオニーさん>
『男の子たちの絵に燃えない〜』
ああ〜、すごいわかる気がします(笑)。
だって、メガネでおかっぱの男の子なんて絶対好きにならんでしょう・・・(爆)
でも、私は予約しました(随分前に・・・笑)
CW-#210228 ウラン 2002/06/18 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved