こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島のツアーバスって・・・
NUMCW-#210064
NAMEkobeDEVIL
DATE2002/06/17 08:58
過去ログ探しても大阪ドームのしか見あたらなかったのですが、今回は広島へのツアーバスって出ているのでしょうか?                        すごく遅い母の日のプレゼントとしてチケットをプレゼントする事になりましたが、さすがに長距離運転をさせるわけにもいかず、もしかするとその次の日は仕事かもしれないし・・・                     いくらネットで検索してもヒットしなかったので質問しました。                       ちなみにおかんは鳥取の米子市という所に住んでいます。誰か良い交通手段orツアーバスについて知っておられたら情報よろしくお願いします!!
葉浩志
アバウトB'zWorldのちゃっぴーはおかま猫さんが情報を投稿してくれてますよ(^^)
私もツアーバスで参加予定です。
ただ、帰着は翌日の朝なので、お仕事に間に合うかどうかが心配ですね・・・。
CW-#210065 ななワン 2002/06/17 09:20
お母様へのプレゼントですか。素敵ですね。
チケットと一緒に入っていた用紙に色々載っているので一部書いておきます。

ツアーバス コースNo2006 米子駅(出発地)
 11:00(出発時間) 翌日6:00(帰着時間)
 バス運賃¥7000

http://www.pac.ne.jp/bz/p/
CW-#210075 愛媛のみかん 2002/06/17 12:54
ななワンさん、愛媛のみかんさん、どうもありがとうございました!早速実家にバスチケとライブチケを送りたいと思っています!おかんも妹も喜ぶと思います!前から行きたい行きたいと騒いでいたものですから・・・(笑)  新たにまた二人洗脳されますね(笑)
CW-#210084 kobeDEVIL 2002/06/17 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved