こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーの全曲紹介
NUMCW-#210091
NAMEウー
DATE2002/06/17 15:50
質問失礼します。
松山三四郎さんが司会をされている番組で、GREENの全曲紹介がされたと聞いたのですが、フルプロモで流れた曲ってありますか?
葉浩志
今回のMEGA HITSではありませんでしたよ。
CW-#210094 ttchop★ 2002/06/17 17:20
16日24:15〜初回放送の分ですね。
どの曲も10秒前後で目まぐるしく変わっていきました。
もう少し長く聴きたかった・・・!
CW-#210099 愛媛のみかん 2002/06/17 18:45
ttchopさん今回ありましたよ。全曲紹介。番組開始1時間位に突然始まります。カッコイイですよ〜。
CW-#210103 ママキン 2002/06/17 19:57
ありがとうございます!
フルのは無いんですね、ちょっと残念(T_T)
実家の弟を駆使して(笑)スカパーの番組を録画しているので、ちゃんと撮れてるか不安だなあ。。
CW-#210108 ウー 2002/06/17 20:27
1分56秒でした。録画時間。余談ですがそれ以前の日に流れたSTAY GREENは2分ぐらいでしたよ。
CW-#210149 ぽち 2002/06/17 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved