こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Showcaseどうでしたかー?
NUMCW-#210116
NAME松でGO!GO!
DATE2002/06/17 20:55
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
そんな事言ってると、ネタバレしてしまう人が、
うっかり現れたりするので、
ここでは止めて欲しいのですが。
本人はその気が無くても人によっては十分ネタバレだったりするし。
CW-#210117 ひでかず×ひでかず 2002/06/17 21:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210119 松でGO!GO! 2002/06/17 21:35
ネタバレ嫌なら、見に来なきゃいいのでは?
そしたら絶対わからないんだし。
CW-#210120 無 2002/06/17 21:45
無さんと同じ意見です。
知りたくないなら、来なければいいと思います。
LIVE REPORTが開設されてないんだから、
ここしかないと・・
私は早く今日のライブがどんな感じだったのか
知りたいです。
CW-#210128 エナメル 2002/06/17 22:10
管理人のりょぢぃーです。
SHOWCASEの件ですが、ライブに関する投稿はこちらで
は禁止していますので投稿はご遠慮ください。
知りたくなければ来なければいいというご意見があり
ますが、とても残念な意見だと思います・・・。基本的に
ライブのネタバレはない掲示板なのでぜひこちらに
引き続き参加してくださいね。
ちなみにライブレポート用の掲示板は準備中です。
CW-#210129 りょぢぃー@管理人 2002/06/17 22:24
ネタバレはまずいですけど、やっぱり今日の様子知りたいですねぇ。
LIVE REPORAT BOARD が開設されるのを楽しみに待ってます(^O^)
CW-#210142 ウー 2002/06/17 23:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210164 松でGO!GO! 2002/06/18 06:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved