こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ出演情報
NUMCW-#210143
NAMEkotetsu☆
DATE2002/06/17 23:15
一応過去ログ辿ってみましたが、既出でしたら
すみませんm(_ _);m

6月24日(月)TBSラジオ(954khz)
pm1:00〜3:30「ストリーム」
B'zがゲスト出演予定されているようです。

日曜の昼下がり、新聞に挟まっていたTBSラジオの広告を眺めていたら、お二人の写真(噂の「GREEN」のジャケ写でしょうか?)が載ってまして、このような内容が書かれていました。
今週末〜来週あたりにかけて、どっとラジオ出演が予定されているみたいですね♪いよいよアルバム発売が近づいてきたなって感じです(^^)
葉浩志
情報ありがとうございます。
ラジオのチェックに忙しい時期が、ついにやってきましたね♪
CW-#210146 ゆきぶー 2002/06/17 23:37
同じラジオ出演ということで
書かせていただきます。

日曜日に新聞を読んでいたら、
6月24日、25日の11時から
TOKYO FM(FM80.0)にも
出演するようなことが
書いてありましたよ。
CW-#210155 わゆ 2002/06/18 00:42
ということは25日は生出演の後に福島か〜いいな〜ホールライブ
CW-#210167 イナイナイナ 2002/06/18 09:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved