こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE REPORT BOARDオープン!
NUMCW-#210144
NAMEゆきぶー
DATE2002/06/17 23:32
札幌のライブの終わる頃に合わせてくださったんでしょうか、LIVE REPORT BOARDが開設されてますよ!
今はまだ誰も書きこんでないようですが、
ライブの内容に関することは、ネタバレにならないよう、くれぐれもそちらに書きこみましょうね。

☆管理人さん、いつも気のきいた対応をありがとうございます!
葉浩志
ライブレポートボードなんとか間に合わせでオープン
しました(^^; こちらでネタバレの投稿がないことを
期待しています。 どうぞご協力お願い申し上げます。
CW-#210147 りょぢぃー@管理人 2002/06/17 23:37
管理人さん、お疲れ様でした!
私は7/8の埼玉参加後まで行けませんが・・・参加後に見るのを楽しみにしております。
CW-#210153 まついも基地 2002/06/18 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved