こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム楽しみ
NUMCW-#210145
NAMEjun
DATE2002/06/17 23:33
ライブの座席ってどこで調べればいいんでしょうね。
どなたか教えてくれません?
葉浩志
こんばんはm(_ _)m

YahooでもGoogleでもLycosでも色々と・・・
と言うのは冗談で、アバウトB'zWorldのちゃっぴーはおかま猫氏の投稿記事を探しませう。
今回のライブの会場についてのURLを網羅してます。

てか、消されていると言うことは投稿ルールに違反しているとか思わないのだろうかと・・・
CW-#210148 さる・るるる。 2002/06/17 23:48
どこがルール違反なんですか?
じゃー、どこに投稿すればいいんですか?
CW-#210150 jun 2002/06/17 23:56
座席のことは禁止なんですね。知らなかった。何も理由なしに消されてるから何か変だと思ってた。
それにしても、座席の書き込みが多いと知ってるならみんなの悩みが解決するように、そういうコーナー作ればいいのに。そうすれば多くの人の満足が得られるのに。管理人ももう少し工夫したらどうでしょう?
申し訳ありませんでした。
CW-#210154 jun 2002/06/18 00:29
>junさん
管理人さんにご意見の時は『アバウト B'z World!!

に書くといいですよ。
CW-#210156 LIFE 2002/06/18 00:48
こんばんはm(_ _)m

junさん>
管理人さんB'zコラムにちゃんとかいてますよ(^^;;;
会場の座席配置を調べられるサイトを紹介しますって。
↓ほい
http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010625.html
CW-#210157 さる・るるる。 2002/06/18 00:50
座席の問い合わせが多いからB'zコラムで座席に関するサイトを紹介していますよ。それをお気に入りに追加してください。
それとB'z Worldのすべてのコーナーを一度見て下さい。
CW-#210158 KOA 2002/06/18 00:50
>さる・るるるさん

ごめんなさい。かぶっちゃいました。
CW-#210159 KOA 2002/06/18 00:51
もっと工夫すればいいって・・・
管理人さんだって仕事しながら時間を削って
やってるわけだから利用者の要求になんでも
答えられる訳じゃありません。
これを仕事にしてるんじゃないんだから…(^_^;)
工夫したらどうでしょうって言う前に
このHPをくまなくチェックしで欲しいですね。
CW-#210363 ちぼぼん 2002/06/19 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved