こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だー!!!!
NUMCW-#210169
NAMEひろよし
DATE2002/06/18 09:14
噂でなんか秋ごろに バラードベストが出ると聞きましたが本当でしょうか?個人的にはベストはお腹一杯って感じですね。あくまで今のビーズが出せるものに興味があるので、過去に振り返るような事は抵抗がありますね。そう思うのは自分だけかな?だからこそ今度のアルバム、かなり期待してます。店頭などで視聴せず、先入観無しで聞いて感じてみようと思います。
葉浩志
噂だけでそんなこと言うのはどうかと思いますね。
そういうことは発売が決定したら言って下さい。
CW-#210172 ちー 2002/06/18 10:00
GOLDが今回のアルバムに入らなかったのが、そんな噂に信憑性を持たせてるね
CW-#210174 わわ 2002/06/18 10:28
>GOLDが今回のアルバムに入らなかったのが、
>そんな噂に信憑性を持たせてるね

もし「GOLD」をその"ウワサ"のバラードベストに入れるぐらいなら、「美しき世界」と「Everlasting」を今度のアルバムにいっぺんに入れずに、どちらかをバラードベストのみに収録した方が販売戦略としていいと思うんですが。
「GOLD」は単に今度のアルバムに合わないと判断されただけだと思います。よって、『GREEN』に「GOLD」が未収録だというだけで信憑性があるとは全く思いません。
結局単なる"ウワサ"じゃないんですか?
CW-#210181 pit 2002/06/18 12:39
もしほんとうならファンとしてはバラードベストは反対です。
やっぱりアルバムはロック、ポップ、バラードが混在して初めて完成って思えませんか?
CW-#210190 コンボイ 2002/06/18 13:50
というか、バラードベストとフレンズ3は
毎年噂がたちますね。
バラードベストよりも稲葉さんのソロを
早く聞きたいものです。
CW-#210203 侍 2002/06/18 16:56
私は結構BEST賛成なんですけどね(^^)
再録だったらもう最高じゃないですか?
あと、お二人の『お気に入りBEST』とかも
面白いかな?自分の一番好きな曲が入ってたら、
『感性が一緒なのねv』とかって勘違いしたりして(笑)。
CW-#210220 ウラン 2002/06/18 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved