こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#210186
NAMEひー
DATE2002/06/18 12:46
最近やっと、N504iにしました!! が、以前愛用していた(4和音)B'zの着メロが新機種にして、全部消えてしまいました。当たり前のことですが・・・。 
着メロをB’zにしている方、どこかお勧めのモノはありますか? 携帯が新しくなって、うれしいはずが、着メロが違うので、なんかしっくりこなくて・・・。教えてください☆
葉浩志
ヤマハのメロっちゃ! の 40 和音の「熱き鼓動の果て」はなかなかよかったですよ。
ポケメロ JOY とメロ DAM のは個人的にはイマイチでした。
CW-#210188 Syn 2002/06/18 13:21
私もN504iに機種変しました♪
私は「40メロミックス」からダウンロードしてます。

(稲葉さんの声はないけど)着ボイスもありますよ!
CW-#210192 hana 2002/06/18 14:20
> 最近やっと、N504iにしました!! 
↑もう...だと思うのは私だけ?
CW-#210234 ん? 2002/06/18 20:00
> 最近やっと、N504iにしました!! 
↑もう...だと思うのは私だけ?
CW-#210235 ん? 2002/06/18 20:02
N504iって、どんな感じですか???私も是非504(コウシ)を買おうと思っているので、感想など聞かせてください!
CW-#210257 ultra-kanapooh 2002/06/19 00:03
同じ504でも、私はFにしました。
この場合、めろっちゃだといまいち…
どちらかと言うとGIGAのほうがお勧めでした。
一昨日の時点では、
DEVILのダウンロードができましたよ。
CW-#210266 わゆ 2002/06/19 01:00
着メロで40和音ほんと少ないですよね!!B'z全曲入れたいのに!!せっかく携帯変えたのにがっかりです。。あと質問で着ボイスで稲葉さんや松本さんを入れようと、いろいろな所みたんですけど私はみつけることができませんでした。(泣)もしサイトとか知っていたら教えてください!!お願いします。
CW-#210280 稲松 2002/06/19 04:04
アイスの「爽」を買って手に入れる着メロのキャンペーンに「DEVIL」がアップされていましたね。
CW-#210281 ささにしき 2002/06/19 06:25
携帯の着メロを「消えない虹」にしている方で、ドコモの16和音のサイトを教えてください。
CW-#210318 7色の虹 2002/06/19 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved