こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったこと☆
NUMCW-#210236
NAMEみなしごはっち♪
DATE2002/06/18 20:10
日本惜しくも負けちゃいましたね。
今日の試合を見て思ったんですが、楢崎選手って少々稲葉さんに似てると思ったんですけど(^-^;
口とあごがちょっと違うけど、たれ目なのときりりとしたお顔立ちが似てるかも。だからかな?やっぱり好きな顔なんです。
そう思った方いらっしゃいません??
私だけかなぁ(^o^;
葉浩志
私もそう思っていました!B'zファンの方で誰もそういってくれる人がいなかったので、ひっそりこっそり応援しておりました。同意見の方がいてくれてよかった-。
CW-#210237 いさき 2002/06/18 20:17
ミヤモト選手も似てませんか?頭のいい所も。ベッカムも。
CW-#210250 メロデイ 2002/06/18 22:21
>楢崎選手、うんイメージ的に似てると思います。
メロディさん、私もベッカム氏にもちょっと似てると思います。特にイギリスに飾られてるろう人形(ちょっと斜め上を見上げてるヤツ)が稲葉さんにすごく似てる・・・と思うのは私だけ?^_^;
CW-#210252 ユッカ 2002/06/18 22:41
岡田監督にも似てますね!本当に
CW-#210253 yo 2002/06/18 22:43
>岡田監督にも似てますね!本当に

これで釣ろうと書き込んだ姿に笑える。
CW-#210255 ナナス 2002/06/18 23:34
>>岡田監督にも似てますね!本当に
>これで釣ろうと書き込んだ姿に笑える。
ナナスさん・・・
ナイス突っ込みです。上の文章で思わず噴出してしまいました。
(話がそれてすみません。)
CW-#210258 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/19 00:03
稲葉さんといえばやっぱモリシーでしょー♪
CW-#210259 パシル 2002/06/19 00:10
私は宮本選手が似てると思います。
今まではそんな事思ってなかったんですが、インタビューを見ていたら、話してる時のくちびるがすごく似てました!!!
薄いくちびるで、口角が微妙にあがる感じが特に。
稲葉さんで言う「にやり」ってかんじの。
楢崎選手は目が似てますよね。
CW-#210260 若菜 2002/06/19 00:23
私は宮本選手に一票です(笑)
顔の骨格のつくりが稲葉氏に似てるせいかな、と思うんですけど・・・。
CW-#210262 うに 2002/06/19 00:44
モリシーに自分も一票!
よく似てると思いますが
CW-#210275 哲 2002/06/19 01:58
似てますよね!私的に眉毛の形が同じ、と思いました。
楢崎選手見た瞬間、妹と稲葉さんに似てる!と叫びましたよ。
CW-#210301 蓮 2002/06/19 14:36
ここまで読まれる方はもういらっしゃらないとおもいますが・・・一応(^-^;
意外にも稲葉さんに似ている!ってサッカー選手いっぱいいるんですねぇ。岡田監督はさすがに例外ですよね(汗)

う〜ん、私は宮本選手はどちらかというと、安藤政信(こんな字?)に似てるかな〜と思ったんですが(^-^;
でもこんなに稲葉さんに似てるとおっしゃってる方がいるので、有力?ですね(笑)
ベッカム氏もなんとなく似てるってかんじ、わかります!

>パシルさん,哲さん
モリシーってどちらの選手でしょうか??
今度見てみます〜。クリソツですか?

どちらにしろ、かっこいい選手ばかりですね〜。
素敵だ(笑)
CW-#210349 みなしごはっち♪ 2002/06/19 21:52
>みなしごはっち☆さん
対チュニジア戦で1点目を決めたMF森島さんですよ♪
ペナルティエリアの右からのゴール、鮮やかでしたよね!
口数は少ないけどまたそこがカッコイイんだな。
CW-#210370 パシル 2002/06/20 00:47
パラグアイのFWのサンタクルス選手が似てます!
顔もかなり美しいのですが、それより何より、
体つきとか走りかたとか、「動作」がすごーく稲葉さんに似ていて、思わず応援してしまいました。
ユニフォーム脱いだときの背中が、とても美しいです☆
CW-#210371 いなじ 2002/06/20 01:05
スペインのラウルもちょっと、っぽいかな〜と・・。基本的に鼻筋がスッとしていて顔が整った人は稲葉っぽく見える事が多いッスよね〜。
CW-#210416 よっちゃん 2002/06/20 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved