こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOKYO FMの件
NUMCW-#210248
NAMEウロタ
DATE2002/06/18 21:50
日曜日の新聞広告にTOKYO FMの広告が入っていたんですが、6/24,6/25の恵俊彰のディアフレンズ(あさ11:00〜1:00)ゲストはB’Zとありましたが本当にB’Zは出るのでしょうか?それから6/30(ひる1:00〜)オフィシャルコンサートを終えたB’Zがやってくる!と書いてあるんですがこれもB’Zがゲスト出演するってことですかね?どなたかこの広告を見た人いませんか?

葉浩志
よく過去ログチェックしてなくてすみません。6月24日25日のことは書いてありました。やっぱり出演されるんですね。仕事で聞けないのでしっかりテープ録音予約することにします。
CW-#210249 ウロタ 2002/06/18 21:56
おお〜!!
今の職場はFMラジオかけてるところで、
私はそのラジオのまん前!
24.25日は顔ニヤニヤさせてる私がいることでしょう(笑)
「恵俊彰のディアフレンズ」は確か11:00〜11:30の
番組だったのでは?
「今夜〜」の発売日にも2人ゲストでしたよね!
恵さんが話引き出し方がやわらかい感じだったんで、
お2人もいい感じで話されてた記憶があります(^−^)
会報でもお2人そんな感じの話されてたような・・・
ん〜楽しみです♪
CW-#210429 puti 2002/06/20 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved