こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#210265
NAMEあいす
DATE2002/06/19 00:57
FIFA LIVEに行かれる方に伺いたいのですが、
当日は日本代表のユニフォームとか着て行かれますか?
そもそも「ポンチョ」自体どういうものか分からないのですが、
ご意見聞かせていただけると嬉しいです。
葉浩志
今までの書きこみを読むかぎりでは、日本代表のユニフォームを着ていく!という人が多いみたいですね。
でも私は、ユニフォームも持ってないし、大好きなオレンジのRESPECTのTシャツで行こうかな〜と思ってます。

ちなみにポンチョとは、一般的にはフードが付いてて、体をすっぽり被うような、“レインコートのゆったり版”^^;とイメージしていただければ・・・。
デザインや色はまだわかりませんが、ナイロン製で、雨が降ったときのために付けてくれるんでしょう。
CW-#210268 ゆきぶー 2002/06/19 01:07
ユニフォームを買いたいのですが、ドコに行けば買えるのでしょうか??こんなこと聞いてすみません^^;)
ちなみに千葉に住んでいます。
聞いたところによると、ユニフォームにも様々な種類があり、売り切れているのもあるとか・・・・
特定の選手のユニフォームが欲しい場合、ネーム・背番号は入れてもらうものなのでしょうか?
是非、教えて下さい!!
CW-#210271 しんぢ 2002/06/19 01:40
選手の番号入りのやつはどこも品切れです。
しかし、番号入ってない13900円くらいのやつは
残っているかもしれません。
CW-#210272 kan 2002/06/19 01:46
http://www.sakaiya.com/goods/wear/poncho.html
これなんか、参考になりますかね?
検索してどんなものか初めて知りました。
CW-#210274 ひでかず×ひでかず 2002/06/19 01:58
ファミマでも取り寄せできます。
http://ec2.famima.com/entame/sports/japan/index.html
CW-#210282 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/19 09:01
他の国の代表Tシャツって、場違いですかね・・・??
ちょっと着ていきたいかもとか思ったのですが。
CW-#210283 柊華 2002/06/19 09:44
ユニフォームは高いんですよね〜。わざわざ今回の為だけに買ってまでしてユニフォームを着ていく事も無いと思うんですが、着て行きたい!と言う人に…。
代表ユニフォームに似せて作ってあるTシャツがありますよ。アディダスで出している訳ではないのでアディダスの3本線は無いんですが、まがい物では無く、FIFA公認商品で良く似せて着くって有ります。Tシャツなので背番号や名前などはプリントですが、値段も3,000円くらいなのでそれで充分かと…。
たまにオークション等に出ていますが、今までは随分高値になっていましたが、日本負けちゃったから買いやすくなると思います。ユニフォーム着て行きたいけど値段がちょっと…と言う人にお薦めです。
CW-#210289 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/19 12:13
>しんぢさん
ちょっと遠いかもですが、葛西のイトーヨーカドーの中にある、スポーツ洋品店で、ユニフォームうってました。
先週末の時点で、結構あったのでまだあるのではないでしょうか。
CW-#210290 chika** 2002/06/19 12:42
>しんぢさんへ
日本代表のユニフォームはファミマの他大型スポーツ店(アルペン・ヴィクトリア)などや、今はデパートなんかでもワールドカップ特設売り場なる物があってそこで売っています。丸井の友達は普段の5倍位の売上だったそうです。(今は品切れ状態)
背番号、ネームは後から付けることも出来るのですが、2週間くらいかかると言われました。
それからユニフォームは13900円ですがこれは2枚になっていて、下にTシャツが付いています。上のユニフォーム自体はメッシュで出来ています。
(よく最後にユニフォームを交換した選手がTシャツ姿なのがそれです。
次にレプリカなる物が有って、良く似せて作ってあるアディダスで作っている物です。これは9900円
ユニフォームとレプリカの違いは左肩に日の丸が付いているか、いないかと、2枚に分かれているかいないかです。
上記の値段に背番号&ネーム代として3〜4,000円プラスされます。
今品切れ状態でも後1週間ありますので、地道に探せば
(電話などでも)また出荷されますよ。(きっと…)
CW-#210291 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/19 12:42
そうそう、一つ言い忘れました。
オークションで『ユニフォーム』と書いてTシャツを出品しているのを見ました。(前ですけど)写真を見ればそれがどちらか解るのですが、当然わからない人はわからないので気を付けなければなりませんよ。
CW-#210292 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/19 12:49
B'zとエアロのFANやけど、別にサッカーFANやないからユニフォーム等のレプリカは着て行かないです。過去のツアーTから選んで着て行こうと思うてます。
CW-#210320 AYA 2002/06/19 17:26
私も代表のユニ着ていきますが、代表の選手で特にファンの選手もいないので・・・せっかくFIFAワールドカップ記念ライブにB’Zが参加するんだからその記念に・・・と思って「INABA 178」と入れました。
それを着てライブに参加します!!
CW-#210353 あっちゃん 2002/06/19 22:26
仕事を半休して向かうので、
もちろん、そのままスーツです。
天気悪いとキビシーかも・・・
CW-#210357 専務の犬 2002/06/19 22:56
>あっちゃんさん
「INABA 178」ですか。
自分は「INABA 54」にしたかったんですが、2週間と言われて、辞めました。
CW-#210358 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/19 23:11
ふぁいあーぼーずさん、2週間ですか・・・(汗)
結構かかるんですね。私は4〜5日で出来上がりましたよ。でも、「INABA 54」かあ・・・
それもいいですね!あ、私なら「INABA 504」
にしたかも・・・(笑)
けど、「INABA」の文字はほとんど髪の毛でかくれて
見えないの・・・(T_T)
CW-#210367 あっちゃん 2002/06/20 00:36
私はアメリカのユニフォーム着て行きます!!
CW-#210458 MM 2002/06/20 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved