こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】子育て真っ最中
NUMCW-#210284
NAMEみゃう。
DATE2002/06/19 10:05
昨年秋に第1子を出産しました。今まで必ず参加していたライブも未就学児童を連れて行けないので、昨年のライブでしばらくお休みとあきらめていました。が、今年は実家の近くであるので、ライブの時間中だけ母に子供を見てもらい、主人と一緒に参加できそうです。親孝行もできて、今年はいい年です。早く、チケット届かないかなぁ。とっても楽しみ!
葉浩志
子供がいると、どうしても彼ら中心の生活になってしまいますいよね。今回のライブは行けるようなので私もうれしいです!楽しんできてください!!
CW-#210285 にゃろめ 2002/06/19 10:15
いいなぁ。幸せそうだなぁ。こういう話大好きだ。
CW-#210305 ujgjkhg 2002/06/19 15:43
いいなあ〜!!私は妊娠真っ最中です(笑)予定日とライブの日がちょうど1ヶ月しか離れてないので、今年はあきらめました。楽しんできてくださいね!!私も来年は絶対いくぞ〜!!
CW-#210315 mini 2002/06/19 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved