こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】272ch
NUMCW-#210287
NAME
DATE2002/06/19 10:27
16:15-17:00 CLIP FREAKS Japan

B'z / STAY GREEN

と書いてありました。フルかどうか判らないですけど
チェックしてみては?
葉浩志
見逃してしまいました。(;_;)
再放送とかは無いのでしょうか?
また、こういう情報はどこで探すのでしょうか?
最近スカパーに入ったのでまだ検索方法が良くわかりません。
CW-#210310 はち 2002/06/19 16:46
スカパのHPで調べてます(^-^)
ttp://www.skyperfectv.co.jp/
画面中央あたりにある《PPOGRAM》のチャンネル名を272に選択し、日付を指定して《GO!》をクリックすると、その日の放送内容が表示されます。
CW-#210313 黒 2002/06/19 17:05
ありがとーございます。 さっそく調べました。
21日12:45から#51がやるようなので同じですよね?
今回はビデオ予約ばっちりです。
CW-#210319 はち 2002/06/19 17:21
http://www.music272.tv/time/index.html
で探すのもいいですね☆
あとはチューナーのEPGとか
自分はいつもこれで探します。
CW-#210328 ひでかず×ひでかず 2002/06/19 18:59
今日、初回放送のメッチャE!に「B'z AL.GREEN全曲紹介!!」ってなってますね。
メッチャE!だから地上波でも見れるのでは?
チャンスですよ!?
CW-#210361 愛媛のみかん 2002/06/19 23:28
メッチャE!ですが今日は全曲紹介なかったですね。
それで再度見てみたら26日〜になっていました。
来週までお預けという事で・・・。
間違った情報を書き込んですみませんでした!
CW-#210375 愛媛のみかん 2002/06/20 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved