こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません
NUMCW-#210294
NAMEゆきちか☆
DATE2002/06/19 13:39
ルールをわかっていなく、B’zの話題を快楽の部屋に持ってってしまいました。ここで改めてお伺い。どなたかB’zの曲を歌わせたら自分の右に出るものはない、ってくらいの方いらっしゃいますか?中傷するつもりではまったくありません。ただそのくらいの方がいたら、うらやましいな〜って思って・・・。レス期待してますっ。
葉浩志
あぁっすみません、さっき快楽にレスしました。何年ここに来てるんだ私(^^;)
(でも快楽でも、いいような気もしますが…どっちだろ??)
CW-#210309 snowberry 2002/06/19 16:15
間違いなく僕!!!昔、大阪でB`zの路上ライブしたよ。ネットで宣伝したけどB`zのファンがきてくれなかった苦い過去がある。あれはさぶかった・・・・・・。
CW-#210338 とんずら 2002/06/19 19:41
うちの旦那!それでひと目惚れして結婚したもん。
CW-#210351 そんちゃ 2002/06/19 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved