こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツ
NUMCW-#210296
NAMEさち
DATE2002/06/19 14:20
今年のライブには、去年買ったROCK AND ROLL のTシャツを着て行こうかな〜って思っていたんですが、今迄一度も袖を通してなくて、この間初めて袖を通したら凄く大きくてショックッ! 買った時も「少し大きいかな?」と思って買ったものの、デザインが凄く気に入って購入したんだけど。。。
皆さんはそんな経験ありませんか?
又、そんな時どうしますか?もしアイデアがあれば伝授して下されば嬉しいです〜
変な質問ごめんなさい・・・。
葉浩志
 お気持ち分かります。私はTシャツはそのまま着用しておりますが、以前購入したジャージはあまりにサイズが大きくてサイズをつめました。
CW-#210297 大仏さん 2002/06/19 14:23
逆はありますよ。
稲ジャージは全然履けませんでした!
もう丈が短すぎなんですよ、カッコ悪くて全然
履けないので友達にあげました。

たしかにTシャツは松本さん、稲葉さんモデル以外は
結構大きめですね。
CW-#210299 LIFE 2002/06/19 14:32
去年買ったハーフパンツ・・・
勢いで買ってしまいましたが、今からのこの季節、肌触りがよろしくないかと・・・。
みなさん、はいていらっしゃるのでしょうか? 綿100%でなくても、せめて半分くらいは綿がよかったなぁと・・・。

小さくて着づらいよりは大きい方がいいですが、あまりに気になるなら部屋着にするとか。
CW-#210303 東京ばなな 2002/06/19 15:38
デザイン良くて買ったけど
値段ほど縫製が良くないと思ってしまいました。
も少し良くならないかな・・・
せめて日本製にしてほしい。

かなり大きいのでジャージのパンツはつめました。
Tシャツは大きいまま着てます。
CW-#210316 玲音 2002/06/19 17:10
はじめの内容から脱線しちゃいますけど・・・
去年のハーフパンツ、私も買ったのですが、裏地のメッシュ生地がたるんでいて、穿いていると外から見えてしまうんです。買ったその場なら取り替えてもらえるかもしれないけど、後から分かったので、部屋着になっています。
CW-#210317 guri 2002/06/19 17:12
guriさんへ
 ライブ会場で購入して家に持ち帰った後不良品だと気付いたケースが私も二回あります。ライブ終了後より長い時間が経過していない場合交換可能ですよ!私はシャツのプリントがメチャクチャで翌日電話しました。大量生産で更に大量に販売して消費されてゆく分欠陥品を見つけたら即行動に出るのが得策です!
 しかし、昨年のジャージに関しては皆さんおっしゃるように生地的にもいただけない物でした。今年もまた発売されたら使用生地等チェックしてから慎重に購入決定をしたいですね。
CW-#210321 大仏さん 2002/06/19 17:31
ROCK AND ROLL シャツで思ったんですが今年発売されるならアルバム・ツアータイトルどおりグリーンだったらどうしよう・・・。なんかイメージ湧くんですよね、あくまで勝手な想像なんですが。
CW-#210325 大仏さん 2002/06/19 18:46
皆さん、レス有難うございました!
ジャージ等にそういった事が多い様ですね。
ROCK AND ROLL のTシャツは、部屋着か寝着にしようかな、と思いました。
でも、真中の星の部分のキラキラがあちこちに付着するので寝着にすると布団中キラキラしちゃうかも〜(笑)

>大仏さん
ROCK AND ROLL Tシャツのグリーンバージョンのアイデア良いですね! もしサイズさえ合えば即購入!です!
CW-#210331 さち 2002/06/19 19:24
>大仏さんへ

なるほど、すぐ行動に移せば返品もできるんですね。今年はちゃんとチェックます。
アドバイス、ありがとうございました。
CW-#210359 guri 2002/06/19 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved