こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「CDでーた7/5号」
NUMCW-#210377
NAME龍姫
DATE2002/06/20 01:30
竹内美保氏によるインタビュー2ページ。
セルフライナーノーツも掲載。全12曲の感じがなんとなくわかって嬉しい。
写真は初公開もの2種。(一人一枚)どちらも良いです*「アーティストニュース100」のページでは、6/29のCDTVで全曲紹介放送予定、熱き〜PV撮影についての情報が少し載ってました。

葉浩志
うれしいことに雑誌発売情報が多くて忘れがちになるんですけど、龍姫さんのおかげでいつも忘れずにチェックできます。ありがとうございます。
CW-#210395 あおい 2002/06/20 12:57
「CD HITS!」には、詞と曲から「GREEN」を大解剖!
っていうコーナーもありましたよね。
全体的に励ましトーンになるらしいです!
CW-#210424 Gk 2002/06/20 18:22
金沢では土曜日に出るハズのBADGEが今日置かれていましたので少し追加。
インタビューは4P、写真はジャケ写&アー写でした。

余談ですが、ザッピィでのインタビュー、最後の方を読んで「おいおいおい!」を突っ込みを入れたくなったのは私だけではないかも…(^^;

ありがとうございます。今度のCDTVはチェック!ですね(実は見るの久し振り)。
CW-#210447 ちゃまご 2002/06/20 22:32
BADGEには「熱き〜」のスコアも掲載されてました。
「僕は震えたんだ」の後のコーラスが「そうとう」になってましたが、オフィシャルのバンドスコアでは何て載るのか気になります。

訂正:「〜おい!」を→「〜おい!」と でした(^^;
CW-#210451 ちゃまご 2002/06/20 23:11
私もCD HITS!とBADGE入手してきました。
CD HITS!、6ページもあったのにちょっとびっくりでした。
ディスコグラフィまで載ってたのはOne Artist Special Issueってことだからなんでしょうか。
個人的には、W杯ライブへ向けてのコメントがあったのが嬉しかったな。
BADGEのインタビューは、なかなか話題が興味深かったです。
CW-#210465 龍姫 2002/06/21 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved