こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのチケットが今日・・・
NUMCW-#210389
NAMEさとかよ
DATE2002/06/20 12:08
ビーパの抽選にはずれ、i-mode先行予約を忘れ、一般発売の日は仕事で、あきらめつつ、あとはテレビで見るつもりだったのですが、ここでudoに残りがあるらしいと知り、駆け込みで買ったチケットが今日届きました。
なんと、アリーナBという幸運。
今年、いや一生の運を使い果たした気分です。
葉浩志
うらやましいです☆
私はかなり最後列の方なので(ToT)
きっとステージさえ見えないんだろうな〜って
思ってますけど、当日は盛り上がりましょうね!
FIFAライブ楽しみ〜!!
CW-#210390 ゆう 2002/06/20 12:17
ほんと、うらやましいです〜・・・。
私はバックスタンドでしたよ〜(;;)
CW-#210396 柊華 2002/06/20 12:58
初めまして。すごいですね!!
私は北サイドスタンドなので、ホントに後ろのほうです。
CW-#210398 喜美子 2002/06/20 13:26
早速のレスありがとうございます。
余りのチケットと思われたので座席には期待せず、とれただけでよし、と思っていたんですね。
ここに書き込みをさせてもらってから、少し気持ちが落ち着いてきました。
更にこのようなレスを頂くとBrotherの皆さんに会える実感も沸いてきて、ますます楽しみになってきました!
当日まで体調に気を付けて、おもいっきり弾けたいですね。
CW-#210403 さとかよ 2002/06/20 14:42
そう。体調だけは気をつけてくださいね。最近やたら寒いし。自分自身ライブの前日はいつも眠れなくて寝不足気味の参加になっちゃうんですよ。もうテンション上げるのに一苦労。
CW-#210405 ujgjkhg 2002/06/20 15:06
オレもウドーで購入してアリーナBでした!
結構いい席残ってたんですね♪
なんか意外でびっくりしました
CW-#210410 mas223 2002/06/20 15:58
俺もアリーナBでした。
Bってやっぱ前のほうなんだぁ。

でも稲葉さんと松本さん見られるだけで幸せ☆
CW-#210417 HIDE 2002/06/20 17:14
一緒に行く後輩にメールで報告したら
「まさか前からZってことはありえないですよね?」っていう返事が・・・。
一瞬にして緊張がほぐれました。
CW-#210427 さとかよ 2002/06/20 18:43
追加当選のチケット来ないんですが、他にもいませんか?不安です。
CW-#210431 アオイ 2002/06/20 20:03
私はビーパの一次抽選で当たり、かなり周りから
羨ましがられ、エヘヘ♪とちょっと調子に乗って
たけど、座席はアリーナHでしたよ(苦笑)
CW-#210449 エルモ 2002/06/20 23:03
さとかよさんと全く同じ状況でUDOでチケットを取る事が出来ましたが、座席までは同じと言えずMスタンド上層のステージからかなーーり遠い所になりました(苦笑)
CW-#210462 そんちゃ 2002/06/20 23:38
ちょっと気になるんですが、アリーナ席ブロックごとに
分かれていますよね?たとえば、同じアリーナBでも
ブロックの位置によって大分見え方が違うような気が
するんですが、ステージ真ん中に一番近いブロックは
数字でいうと何ブロックなのでしょうか?
1〜10ブロックまであるとしたら左端から順に配置
されているのでしょうか? 私は3ブロックなのですが
よく位置がわかりません。今回の座席配置を
把握していらっしゃる方是非教えてください!
CW-#210702 モカ 2002/06/23 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved