こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試聴できるCDショップ?
NUMCW-#210392
NAMEみかん
DATE2002/06/20 12:39
なんかウワサを聴いたんです。
そこかのCDショップで、greenに収録される曲・6曲が試聴できるっていうんです!
・STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜
・美しき世界
・Everlasting
・ultra soul
・SIGNAL
・Blue Sunshine
らしいんですが、それがどこで試聴できるのか分かりません。
どなたか知っていませんか?
ちなみに新星堂には見あたりませんでした。
葉浩志
私は銀座の山野楽器で見つけました!15分くらいそこに佇んで聞き入ってしまいました。HMVでも聞けるコーナーありました。(ちなみにこれも銀座店なんですが・・・。)
聞ける曲は
STAY GREEN
SIGNAL
Blue Sunshine
ultra soul
美しき世界
Everlasting

の6曲です。
STAY GREENは衝撃でした(>_<)
CW-#210394 ふるさ 2002/06/20 12:48
近くのタワレコで聴けましたよ♪
STAY GREEN、なんかスキだな♪
CW-#210402 いなゆ。 2002/06/20 14:31
6月10日から新星堂横浜ジョイナス店で聴けるようになってますよ。ただ、ヘッドホンで視聴という形じゃなくて店頭でラジカセで流してるだけでした(なので曲が流れる順に聴くしかありません)。ちなみにそのラジカセが置いてある場所は予約票がたくさん置いてあるところの隣です。
CW-#210409 mas223 2002/06/20 15:50
新星堂横浜ランドマーク店では、ヘッドフォンで
試聴できました。わかりづらい場所にあったので、
お店の方にお聞きして、やっとわかったのですが。
CW-#210415 えみぴょん 2002/06/20 17:06
函館では玉光堂でおいてました。

私は、発売まで楽しみにしたいので聞きませんでしたが。
CW-#210450 玲奈 2002/06/20 23:07
新星堂立川ルミネ店でも!他の新星堂ではEverlastingしか聞けないみたいですね。
CW-#210467 ベーヤン 2002/06/21 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved