こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/27LIVEを大阪から日帰りで行く予定だった人
NUMCW-#210419
NAMEみう
DATE2002/06/20 17:30
やっとの思いで6月27日のFIFAのLIVEのチケットを入手出来ました。仕事の都合上、大阪から日帰りで行こうと思ってて、帰りのバスの予約状態をみたら満席で・・・。思いっきりあせってます。私と同じ様な人居てますか?バスのキャンセル待ちって出来るのでしょうか?
LIVEが終わってから新宿には何時ぐらいに着けると思われますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
葉浩志
私も大阪から日帰りで参加しますが、バスの予約は1ヶ月前で最終便は
満席でした。たぶんキャンセル待ちは難しいのでは…。
チケットと一緒にバスツアーの申し込みが入ってたと思うのですが
それだったら東京スタジアム出発なので帰り時間を気にせずに行けると
思いますよ。
CW-#210421 ミナ 2002/06/20 18:07
私はチケットを譲ってもらったのでバスツア−の事を知らないんです。詳細をご存知の方教えて下さい。
本当にお願いします。
CW-#210422 みう 2002/06/20 18:12
http://www.jtbsun.com/SunSunPage/WC0/index.htm

こちらにバスツアーの案内があります。
ずいぶん前に発表されたものなので、現在の空席情報はわかりません。直接、旅行会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
CW-#210425 ともこ 2002/06/20 18:42
これです。
私は大阪の隣の県に住んでますがこれで行こうと思ったんですが発車時間が早いんで、無理でした(泣)
朝6時発です。
http://www.jtbsun.com/SunSunPage/WC0/index.htm
でももう日が無いので空きがあるか問い合わせしてください(‘ー‘)/~
CW-#210426 MOMO 2002/06/20 18:43
http://www.khobho.co.jp/bus/top.htm
ココで見たら大阪⇔新宿線(ツィンクル号)にまだ若干席があると表示されましたが・・・22:20新宿西口発なので最後までLIVEを見るとしたら間に合わないかもしれません・・・。
CW-#210428 たかき 2002/06/20 19:08
JRバスならまだ空きがあるかもしれないですよ。

http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/kuu_night.htm#KANSAI
CW-#210433 win 2002/06/20 20:09
僕も大阪からの参加で当日JRバスの最終便で大阪に帰る予定です。バスのチケットは押さえてあるのですが、噂によると、コンサート終了後スタジアムから最寄駅までかなりの混雑らしく、席位置によっては最終便バスでもギリギリっぽいらしいです。帰りに限っては、一番安心なのはやっぱりスタジアム発着のツアーバスではないでしょうか。でも僕自身は行きのバスの到着遅れが一番心配なので、ツアーバス利用は見送りました。
CW-#210466 アール 2002/06/21 00:39
まだ申し込みできるかどうかわからないのですが、一度問い合わせしてみては?
JTBサン&サン03−5950−0474http://www.jtbsun.com/SunSunPage/WC0/bus1.htm
CW-#210493 ミナ 2002/06/21 10:46
皆さんのご意見、本当にありがとうございました。
お陰様で大阪からの直行バスの予約を取ることが出来ました。当日は時間を気にしないで、LIVEを楽しむ事が出来そうです。いろいろなアドバイスありがとうございました。
CW-#210505 まちゃみ 2002/06/21 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved