こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びっくり
NUMCW-#210437
NAMEB'zがね
DATE2002/06/20 21:33
エアロと競演するんですって?
パクリ、ばれちゃうね。
どんな曲するのかな?
葉浩志
 過剰反応するわけじゃないけど、憂いのGYPSYやって欲しいです。ぼく、この今日が好きだったのでTreasureの時に投票しました。Fanになったのがずいぶん後だったので一度でいいから聞いてみたいです。
CW-#210438 としあき 2002/06/20 21:43
もしかして荒らしですか?
だったら他へどうぞ。
CW-#210439 ??? 2002/06/20 21:46
俺もそう思った。
ばれちゃうね。
CW-#210440 パークマンサー 2002/06/20 21:46
誰にばれちゃうの?エアロ?それともライブを見る人たち?エアロにはもうばれてると思うんだけど・・・
CW-#210441 Y'z 2002/06/20 21:57
流そうかと思ったけど。
今頃「びっくり」されても・・(苦笑)

それに同じステージに立つ事は初めてじゃないし(^^;
CW-#210442 美珠 2002/06/20 22:05
ついでに書くと、エアロ側からのご指名ですし
いいんじゃないんですか?
しかし今ごろビックりしても・・・。(^^;
CW-#210444 LIFE 2002/06/20 22:12
曲をろくに聴いた事ないやつに限ってパクリって言うんだよね。
>どんな曲するのかな?
なんて行ってる時点でB'zの曲もエアロの曲もほとんど知らないんでしょう。
CW-#210455 takashi 2002/06/20 23:25
スポーツ紙には「全世界に配信する(かも?)」とあったから、
韓国版DEVILに入ってるような英語詩の曲を主にやるのでしょうか?
それのが海外にも分かりやすいかなぁと思うのですが。
それとも音楽に言語はないのか。

あと、お互いの曲カバーして演ってくれたら面白いのにな。と思います。

と、このスレにまじめに答えちゃダメでしょうか。
CW-#210456 ウー 2002/06/20 23:25
>ウーさん
それおもしろい!お互いの曲カバーって!
ないだろうけどおもしろいなぁ。
CW-#210460 kan 2002/06/20 23:31
いやいやまだこんな化石みたいな人が居る事の方がまさにビックリです。今頃何言ってんだか。お互いのカバーというのは実現したら面白そうですね。
CW-#210464 道流 2002/06/20 23:46

憂いのGYPSY自分も勉強するときなどによく聞きますがちょっとライブでやるには控え気味のような気がします。長いし。
CW-#210489 ファン 2002/06/21 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved