こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなこと言っちゃあなんだけど・・・
NUMCW-#210443
NAMEヒナ
DATE2002/06/20 22:11
連日チケボを見てるといたたまれなくなります。

「自分の席よりいい席が出てるじゃん!しかも定価より安くしてくれてあるし!」
駆け込みでチケットセンターで申し込まなきゃよかったかなあ?
チケボ利用したほうが良かった気がして・・・。
参加することに意義があるとは思うんですけどやはし
少しでもいい席で見たかったああ〜〜(泣)
葉浩志
やっぱり人間ですのでそういう思いは出てきちゃいますよねー^^;
あと、ルール違反の「譲ってください」の投稿があったりと、色んな意味でいたたまれなくなります。
CW-#210446 劉宇 2002/06/20 22:23
ホントに・・・定価割れもあってショックですね。
CW-#210453 メロデイ 2002/06/20 23:13
そうですね。
「あの苦労(?)は一体…」と(笑)

でもやっぱり参加できるだけ幸せなんですよ。
たとえアリーナ超後方だとしても(TーT)
CW-#210454 ウー 2002/06/20 23:18
全く同感です!チケボのW杯のチケット数が多くて驚きました。とりあえず、チケット取るのに皆さん必死だったんでしょうね。
あれだけの数が空席になってしまいそうで心配・・・。
CW-#210459 そんちゃ 2002/06/20 23:30
昨日一般発売またありましたよね?
ヤフオクでもかなりあるみたいだから
空きそう。。。
CW-#210471 kan 2002/06/21 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved