こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カリスマサロン???
NUMCW-#210479
NAMEF.C.R.B
DATE2002/06/21 03:21
こんばんわー!!!
どうでもいい話かもしれないけど・・・
先日、学校にチャリで行く途中
たまたま美容室を見つけて
見てみるとなんと店の名前が
<BLOWIN’>だったんですぅー。

んー、今度言ってみようかな(笑)
葉浩志
アハハ!!!わかりますその気持ちっ☆
私も同じような衝動で・・・・現在「とんかついなば」
で働いてます〜〜〜。
CW-#210490 みっち 2002/06/21 09:55
うちの近所にはBUZZという美容院があります。トイストーリーも好きなので、すごい気になってます!今度行ってみようかなー。でも、今通ってる美容院も気に入ってるから迷うところです
CW-#210498 えりか 2002/06/21 13:07
あと、美容室「ZERO」も岡山県内にありましたよ。
CW-#210500 孝志 2002/06/21 13:35
私はCMでしか見たことがないんですが、パチンコ屋で「B’Z」っていう店があるんですよ〜。やっぱりB’zの曲が流れているでしょかね〜。とっても気になります。
CW-#210502 はっぱっぱ 2002/06/21 13:41
うちの近所には店長さんがB'zファンで「RUN」という美容室がありますよ〜
CW-#210543 umigame 2002/06/22 00:09
大阪の豊中に「美’z」っていう美容院が
あったような…?
こうやって見てると、美容師さんってB’z好きな人
多いのかなぁ♪
CW-#210559 ぶーぶー 2002/06/22 01:45
この話を見て「ふーん」と思いつつ今日買い物に行ったら、
“BUZZ”というコーヒーショップを発見!
「タイムリーだ!」と嬉しくなって思わず入ってしまいました。
CW-#210570 藍 2002/06/22 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved