こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「今年は行けないライブジム(TT)」
NUMCW-#210497
NAMEみなこ
DATE2002/06/21 13:06
皆さんライブジム行くんですね…羨ましいです
今年は地元でやってくれないし、一番近い「大阪ドーム」も次の日仕事で行くのを諦めました…せめて「土曜日」だったら…
今まで見たライブもクジ運悪くいつも後ろの方…「アリーナ」が当たったと喜んだのも束の間…メチャ後ろの方でこれならまだ「スタンド席」の前のほうがマシなのでは…というような席…先日も地元テレビで放送されたという「熱コド」のPVタッチの差で見逃してしまった…
私はB'zとの相性が悪いのだろうか…
こんな私に「私は、僕はこんなに運がいい!」又「こんなに運が悪い」という体験がある方教えて下さい*^O^*
葉浩志
なったんです。3月。本当に再就職大変。時間は在るけど、金が無い。辛いです。いいこと、ありますよ!!絶対って思って!今度のライヴにきっと、うんにゃ絶対行けるよ!運の悪い子に言われてもかな・・・・・。行けなかったライヴのあるあたいにはわかるよ。
CW-#210504 BIG ISSUE 2002/06/21 13:57
・・・・。
私も超運悪いで〜す★
1回目アリーナの一番後ろのぶろっく
2回目スタンドの正面の最後列
3回目スタンドの正面の最後列から2列目
4回目スタンドの正面の最後列
5回目今年・・・5階席・・・

いつも「次こそは・・!」と思いつつ思い返せばこんな
です。本当腹立たし〜〜くらい座席悪いです。笑
でも友達はいつもAブロックとか去年最前列とか
で本当に抽選なのか?!って思っちゃいます。

こんなに運悪い人って他にいないでしょうね。
自信持って言えますよ〜笑
でもFCのチケット名前入ってるしなんか
それを他人に譲るのって抵抗あって
いつも「参加するだけいいと思え!!」と
自分にいいきかせて我慢してます。

友達は「前の方と後ろの方、交互にくるよ」
と励まし?てくれるのですが・・・。
今年も5階という結果に終わったので
もういいかげん嫌になってきました。

はぁ〜初めて愚痴ったのでちょっとすっきり
しました。ありがとうございます
CW-#210508 けいけい 2002/06/21 15:12
運の悪さ比べではないんですが

>けいけいさん
それでもLIVEに行きつづける、FANでい続けるのってすごいです!!良い席なら興奮するのも当たり前。悪い席には「こんなクソ席いらない〜!」っていう人も多い中、それでも行く気持ち、よっぽど好きでなきゃ、やってられないと思います・・・。
いつも思うんですけれど、そういう「悪い席」のFANを喜ばせて、納得させてなんぼ。LIVEの良さ、アーティストの良さっていうのが一番判断されるんだと思います。けいけいさんみたいな方、絶対B'zにとってLIVEで一番嬉しいお客さんに違いないですよ。自信もっていいと思います。

こういう座席の抽選って公平になるといいですよね。それなら不満文句あまり出ないんじゃないかなあ。こういうのも、FCに提案していけたらいいなあと思います。
CW-#210531 kotetsu☆ 2002/06/21 21:43
私は席運はいいほうです、今のところ。
過去4回ファンクラブでチケット取って、
’98年 アリーナ18列目の真中右寄り
’99年 アリーナ19列目の真中右寄り
’00年 スタンド一番後ろから2列目
’01年 アリーナ7列目かなり右端
といった感じで現在アリーナ率75%ですか。
さて今年は・・・?こわいですわ。
CW-#210558 BUM.S 2002/06/22 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved