こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの
NUMCW-#210510
NAMETomokan
DATE2002/06/21 15:15
ランディーローズをコピーした音源があるという噂ですが、なにか情報をお持ちのかたご連絡ください!!
葉浩志
たしかRock'n Roll Standard Clubのツアーのときに「MR.CROWLEY」が演奏されたんですよね。でも松本さんはそれまではランディ・ローズからはあまり影響は受けていなかったそうです。理由は「ディストーションがかかりすぎて僕にはぐしゃぐしゃに聴こえた」からだそうで。でもいざコピ−してみようとしたらすごく難しかったそうですよ。

CDには収録されていないので、あるとしてもブートの音源とかでしょうね…。
CW-#210551 にき 2002/06/22 01:01
なるほど・・・そういう事だったのですか!!確かにランディーはヒステリックに歪ませてますね。
でも、情報ありがとうございました!!
CW-#210618 Tomokan 2002/06/22 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved