こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE 特典映像
NUMCW-#210516
NAMEうに。
DATE2002/06/21 18:36
ちょっと気になったんですが、
SURVIVEのCDをパソコンで再生すると
「Liar!Liar!」のPVやDEEPKISSやハピネスの映像が見れたりするじゃないですか。それでDEEPKISSとかの映像を見るにはB’zのオフィシャルサイトにアクセスして見るらしいんですが、今はサイト自体が変わってしまっているので、もう映像は見れないのですか・・・?ボケてて「Liar!Liar!」のPVしか見たことないんですー(泣)
葉浩志
http://www.neic.co.jp/websync/
ここからいけると思います。
CW-#210520 悲しき愛の幻影 2002/06/21 20:30
レスありがとうございます(^^
でもやっぱりいけないみたいです・・・・(^^;;
ジャケットをクリックする所でbeingに行っちゃうんで・・・。
CW-#210522 うに。 2002/06/21 20:38
私はOSはWINでブラウザはIEを使ってますが、前はOSはWIN98でIE4で見れたんですが、IEを5.5そして6にしたら見れなくなりました。最近OSをXPに変えたら再生ソフト自体が対応してませんでした。
CW-#210534 MOMO 2002/06/21 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved