こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BADGEのインタビュー
NUMCW-#210519
NAMEたかぴ
DATE2002/06/21 20:29
今月は様々な雑誌にお二人のインタビューが掲載
されていますが、私はこれが一番よかったです。
いつも稲葉さんがうやむやにしてしまっている
歌詞のこと、今回は結構はっきり答えているので
なんか感動しました!
葉浩志
今日本屋行ったんですけどこの雑誌見つけられませんでした(泣)
どんな雑誌なんですか?表紙とかは?
CW-#210524 ありす 2002/06/21 20:47
BADGEはギター雑誌で、数年前に創刊された比較的新しい雑誌です。品揃えの豊富な本屋さんに行かないと無いかもしれないですね。
CW-#210529 ももが 2002/06/21 21:27
私もBADGEのインタビューはかなりお気に入りです。
創作法とか、これは聞いてみたかったかも、ってことが結構入っていて。
記事担当の鈴木健也氏は、編集後記で「念願だったB'zのインタビューに成功」と書かれているし、ファンの方なんですねー。

>ありすさん
今月号のBADGEは見出しが「バンドシャツで行こう!」で、
写真はフェンスにTシャツがいっぱいかかっている感じ・・です(上手く表現できない(>_<)
意外に楽器屋などで探すほうがいいかもしれません。
CW-#210560 龍姫 2002/06/22 01:53
今日本屋でBADGE探したのですが、田舎なので
やっぱり売ってませんでした(TT)
取り寄せしてもらおうと思うので、どなたか出版社を
教えてくれませんでしょうか・・?
よろしくお願いします!!!
CW-#210612 もも 2002/06/22 19:52
http://www.rittor-music.co.jp/hp/bd/index.html
から買えそうですよ。
CW-#210613 ms2 2002/06/22 20:06
アドレスご親切に教えてくださって、ありがとうございました!!おかげ様で簡単に購入できました♪
本が届くのが楽しみです(^▽^)
CW-#210642 もも 2002/06/23 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved